にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月17日

すごい! 63歳で素足見せ!『プラダを着た悪魔』のスタイリスト、パトリシア・フィールド

すごい! 63歳で素足見せ!『プラダを着た悪魔』のスタイリスト、パトリシア・フィールド

一流ファッション誌の鬼編集長と新人アシスタントのバトルを描いた『プラダを着た悪魔』。米ヴォーグ誌の元編集アシスタント、ローレン・ワイズバーガーが自身の体験をもとに執筆したと言われる同名ベストセラー小説を映画化した本作は、ファッション誌業界の裏側が垣間見られるファッショナブル・ムービー! 劇中には、プラダはもちろん、シャネル、エルメス、ドルチェ&ガッバーナなど、憧れのブランドアイテムが続々登場するが、その衣装を手掛けた名スタイリスト、パトリシア・フィールドに話を聞いた。彼女は人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のスタイリングでも知られている。


Q:衣装の依頼が来た時は原作のことをご存知でしたか?

ええ、すでに読んでいたわ。この類の(ゴシップ要素のある)本はあまり読まないのだけれど、自分の知り合いがモデルになっているということで発売直後に読んだの。その頃は映画化が決まっているとは知らなかった。仕事を依頼された時は「原作をなぞるのではなく、映画ならではのものを作りたい」と監督に言われたの。映画を観た多くの人から「原作より映画の方がいいね」と言われたし、私自身もそう思うわ。小説を映画化する場合、大抵は「映画より原作の方がよかった」と言われるものなのにね。

Q:衣装面で一番苦労したことは?

用意すべき量がとても多かったことね。私の仕事の場合、まずは役者に会ってイメージを膨らませるところから始めるのだけれど、それ自体は何の苦労もなかった。インスピレーションを沸かせやすい仕事だったと思うわ。けれど、題材が題材なだけに、とにかく大量の衣装を用意しなくてはならなかったのが大変だったわね。

Q:服を着せる対象としてのメリル・ストリープとアン・ハサウェイの印象は?

2人ともOKだと思うわ(笑)。彼女たちは決してモデル体型ではないので、(モデルが着る)サンプルをブランドから借りて、そのまま着せることはできない。衣装の予算がなかったわけではないし、サンプルで対応しなくてはならない製作状況でもなかったのだけれど、それで済ませられるに越したことはないじゃない? でも、2人とも美しいし、OKよ。

Q:いろいろなブランドの洋服が登場しますが、「ウチの服をもっと使ってくれないか?」とブランド側から言われたりしましたか?

いいえ、そんなことは一度もなかった。もちろん、心の中では思っていたでしょうけれどね(笑)。私は好き嫌いで衣装をチョイスしたのではなく、あくまでも役のキャラクターに合うものを用意したの。そのことはブランド側も承知していると思うわ。

Q:特に気に入っている衣装はありますか?

ヴァレンチノがメリル・ストリープのために作ってくれたドレスは今思い出しても素晴らしいと思う。胸元から肩にかけてのカッティングが絶妙なの。あと、(ファッション・ディレクター、ナイジェル役の)スタンリー・トゥッチが着ていたスリーピースのスーツは個人的にベストだわ。ヴィンテージなのよ。アン・ハサウェイの場合はファッションに目覚めたばかりのキャラクター設定だから、最新トレンドを雑誌フォトのようなテイストでそのまま着せることが多かった。でも、彼女は美しいからどれもよく似合っていたわね。

Q:メリル・ストリープやアン・ハサウェイから提案や注文はありましたか?

メリルからは「私は絶対にストッキングを履くわよ!」と宣言されたわ。普通は素足にパンプスを履くのがクールなのだけれど、彼女は「スクリーンに自分の生足が映ったら観客に悪いわ」って言うの。仕方がないから、そこは譲ったわ(笑)。

Q:映画の中のメリル・ストリープはとてもゴージャスですね。

彼女はいろいろな役柄にチャレンジする女優だから、スクリーンの中で常に美しさを保とうとするタイプじゃない。だから、今回はとにかく彼女の美しさを引き出したかったの。女王のような威厳を持つ、ゴージャスな女性としての彼女を見せるべきだと思った。

Q:『セックス・アンド・ザ・シティ』では使用した衣装をキャストが買い取ることがあったそうですが、今回もそのようなことはありましたか?

キャストが買い取ることはなかったわよ。ただ、「サラ・ジェシカ・パーカーがおたくの服をすごく気に入っているのだけれど……」と言うと、大抵のデザイナーはくれたわね(笑)。今回、メリルは自分が着た衣装をチャリティ・オークションに出すことに決めたの。各ブランドにお礼状を書いて、「よろしければオークションに出しませんか?」と提案したそうよ。

Q:日本での『セックス・アンド・ザ・シティ』の人気は凄まじいものがありました。あなたにとっても、あのドラマは転機となりましたか?

私自身の転機になったということはないけれど、あのドラマがヒットしたおかげで自分の知名度が世界的に上がったのは事実だと思う。あのドラマのいいところは、私自身も主人公4人の中の1人として番組に関わることができたこと。ニューヨークで生まれ育ち、キャリアを積み上げた1人の女性として番組を成功させることができたの。

Q:そもそもファッション業界で働くようになったきっかけは?

私の家族は全員お店を経営しているのだけれど、その影響が大きいわね。大学卒業後に小売業の勉強をしようと思って、あるデパートのファッションストアで働き出したの。大学でファッションを学んだわけではないのだけれど、楽しかったし、私個人にもできる仕事だと思った。それで、3年間働いた後に自分のお店をオープンしたわけ。それから20年ほどショップ経営をメインに活動し、「何か新しいことをしたい」と思っていた時に縁あってテレビの仕事をもらったの。今はショップ経営と映画やテレビのスタイリング業を両立している感じね。

Q:日本にもお友だちがたくさんいらっしゃるとか?

1985年以来、何度も日本に来ているもの。最初は日本語が全くわからなかったし、東京は「自分にはトゥー・マッチな街だな」と思った。けれど、1990年頃に友だちが増え始め、それからは自分の一部になったの。ニューヨークにある私のお店では日本人の女の子もたくさん働いているしね。

Q:日本の女の子のファッションをどう思われますか?

それぞれのおしゃれを楽しんでいると思う。東京のよさは多様性があるところよね。ニューヨークもそうなのだけれど、みんな自分の着こなしにこだわりを持っているんじゃないかしら。おしゃれのことを真剣に考えている感じが伝わってくるわ。『セックス・アンド・ザ・シティ』が放映される前は、「ブランドで固めて終わり」という子が多かった気がする。今はもっとクリエイティヴで、すごくいいと思うわ。


時折ユーモラスな毒舌を交えながら語ってくれるパトリシアのオーラは、ハリウッドスターに勝るとも劣らぬ強烈なもの! また、この日の装いは自社ブランドのタンクトップにバナナ・リパブリックのボレロ、ZARAのボトムス、ディオールのブレスレット、ロベルト・カヴァリの時計、ヴィクトリア・シークレットのサンダルで、「まさに我が道を突き進むファッションリーダー!」な着こなしが目を楽しませてくれた。


(シネマトゥデイ) - 11月17日


英語でしゃべらナイトに出演し、押切もえがインタビューしていたが、
パトリシア・フィールドは、63歳とは思えない、
本当に若々しくファッショナブルな人物だった。

海外芸能情報 にほんブログ村

最も売れたアルバムはクイーンのベスト=ビートルズをしのぐ―英

最も売れたアルバムはクイーンのベスト=ビートルズをしのぐ―英

【ロンドン16日】英国のヒットチャートを扱うオフィシャルUKチャーツ社は16日、同国史上、最も売れたアルバムはクイーンの「グレイテスト・ヒッツ」(1981年)だったと発表した。2位はビートルズの伝説的アルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」、3位はオアシスの「モーニング・グローリー」だった。
 「グレイテスト・ヒッツ」はクイーンが発表した3枚のベストアルバムのうちの最初の1枚。「ボヘミアン・ラプソディ」「地獄へ道づれ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー 」といった代表曲が収められ、これまでに英国で540万枚を売り上げた。
 ベスト10にはこのほか、ダイアー・ストレイツ、アバ、ピンク・フロイド、マイケル・ジャクソン、マドンナが入った。
 ベスト100に最も多くのアルバムが入ったのは、ロビー・ウィリアムスで6枚。一方、ローリング・ストーンズやボブ・ティラン、セックス・ピストルズ、スティング、デヴィッド・ボウイといった大物は、ベスト100に1枚も入らなかった。
 ベスト10は以下の通り。
 1位「グレイテスト・ヒッツ」クイーン(540万枚、81年)、2位「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」ビートルズ(480万枚、67年)、3位「モーニング・グローリー」オアシス(430万枚、95年)、4位「ブラザーズ・イン・アームス」ダイアー・ストレイツ(390万枚、85年)、5位「ゴールド」アバ(390万枚、92年)、6位「狂気」ピンク・フロイド(370万枚、73年)、7位「グレイテスト・ヒッツ2」クイーン(360万枚、91年)、8位「スリラー」マイケル・ジャクソン(350万枚、82年)、9位「バッド」マイケル・ジャクソン(350万枚、87年)、10位「ウルトラ・マドンナ―グレイテスト・ヒッツ」マドンナ(340万枚、90年)。
(時事通信) - 11月17日


クイーンが遂にビートルズを越えた事は、本当に凄いこと。

海外芸能情報 にほんブログ村

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

 米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

 マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

 マイケルがパフォーマンスをする予定はない。


(サンケイスポーツ) - 11月17日


歌やダンスのパフォーマンスがないなら、どんな事をするのだろうか?

海外芸能情報 にほんブログ村

ミーシャ・バートン、「不思議の国のアリス」を題材にした映画で主演

ミーシャ・バートン、「不思議の国のアリス」を題材にした映画で主演


「The O.C.」のミーシャ・バートンが、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」を現代に舞台を移した新作映画『マリス・イン・サンダーランド』(原題)で主演を務めることが決まった。映画では、主人公はアメリカの学生という設定で、彼女がロンドンでタクシーに轢かれてしまい、目覚めてみるとサンダーランドにいたというストーリーになる。監督は『エヴァンジェリスタ』のサイモン・フェローズがあたり、脚本はジェイソン・ロスウェルが手掛ける。撮影は来年初めからイギリスで行われる予定だ。

(シネマトゥデイ) - 11月17日

まだまだ若いミーシャ・バートン、もっと映画に出てほしい。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:ハリウッド

ベン・アフレック、『恐怖のメロディ』のリメイク作品を監督・主演?

ベン・アフレック、『恐怖のメロディ』のリメイク作品を監督・主演?


ベン・アフレックが、クリント・イーストウッドの初監督作品である『恐怖のメロディ』のリメイクを企画していることが明らかになった。アフレックは自ら監督と主演を務めるのを希望していて、実現すればイーストウッドがプロデューサーとして関わる予定だ。『恐怖のメロディ』は、人気DJが出来心で一夜を共にした女性から執拗につきまとわれるサスペンスで、ストーカー化する女性を演じたジェシカ・ウォルターの鬼気迫る演技が話題になった。

(シネマトゥデイ) - 11月17日

ここのところ、地味目な印象のベン・アフレック。
これで弾みをつけてほしいものだ。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:ハリウッド

マシュー・ペリーの新ドラマ、とりあえず生き延

マシュー・ペリーの新ドラマ、とりあえず生き延びる

マシュー・ペリー、アマンダ・ピート、ブラッドリー・ウィットフォードが出演するドラマ「スタジオ60 オン・ザ・サンセット・ストリップ」(原題)が、キャンセルされずに第1シーズンの残りを撮影できることになった。「ザ・ホワイトハウス」のアーロン・ソーキンとトーマス・シュラミによる同ドラマは、今シーズン最高の新ドラマと前評判が高かったものの、視聴率は裏番組の「CSI:マイアミ」に抜かれっぱなしで打ち切りのうわさが流れていた。しかし、現在放送されているドラマの中で高所得者の視聴者が最も多いドラマであるため、放送局のNBCは続行することにしたようだ。

(シネマトゥデイ) - 11月17日

高額なギャラの出演者を使うのも難しいものだ。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:海外ドラマ

オスカー獲りへ米公開日繰り上げ

オスカー獲りへ米公開日繰り上げ

 米映画界の巨匠クリント・イーストウッド監督(76)がメガホンを取り、渡辺謙(47)が主演した米映画「硫黄島からの手紙」の米国での公開が、来年2月9日から今年の12月20日に繰り上げられることになった。この日、都内で行われた来日会見で、イーストウッド監督が発表した。来年3月に発表されるアカデミー賞の選考対象が「年内公開」のため、繰り上げたとみられる。同テーマを米国側から描いた「父親たちの星条旗」(公開中)とともにダブルノミネートの夢が現実化してきた。
「私もさっき聞いたばかり」 アカデミー賞ダブルノミネートへ向け、巨匠が高らかに進軍ラッパを鳴らした。「私もさっき聞いたばかりのうれしいニュースがあるんだ」。渡辺らに招かれて登壇したイーストウッド監督が、本国での公開繰り上げを電撃発表した。
 配給のワーナーブラザースは、本国で試写を見た現地関係者の評判が高いためと説明したが、「06年1月1日から12月31日までにロサンゼルス地区で1週間以上、有料公開した作品」というアカデミー賞ノミネート対象規約に合わせたのは明白だ。12月20日の公開はニューヨーク・ロサンゼルスなど主要都市のみ。全米公開は1月というから、まさに“オスカー狙い撃ち”だ。
 作品賞・監督賞に輝いた「許されざる者」(92年)「ミリオンダラー・ベビー」(04年)に続く3度目のオスカー獲りについてイーストウッド監督は「賞は考えていない。賞は他人が決めるもの。運命に任せている」とかわしたが、鋭い眼光が自信を物語った。
 すでに有力視される「父親たち-」とともに前代未聞の2部作同時ノミネートが可能となった。渡辺の主演男優賞、二宮和也(23)、伊原剛志(43)らの助演男優賞ノミネートも十分ありえる。アカデミー賞各部門を舞台に“日米決戦”となるのか、注目が集まりそうだ。

(デイリースポーツ) - 11月17日
渡辺謙だけじゃなく、他の俳優も頑張ってほしい。



海外芸能情報 にほんブログ村

2006年11月16日

米ピープル誌の「最もセクシーな男」に“中年の星"、G・クルーニー

米ピープル誌の「最もセクシーな男」に“中年の星"、G・クルーニー

ロサンゼルス15日】アカデミー賞男優のジョージ・クルーニーが、15日発売の米誌ピープルで、今年の「最もセクシーな男性」に選ばれた。ブラッド・ピットやジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオらを抑えての栄冠で、髪が白くなり始めた中年にとっては心強い味方となった。
 クルーニーは「オーシャンズ12」で共演したピットが15位だったことについて、同誌に対して「ブラッドは頭にくるかもね」と冗談を言った。クルーニーにとって、ここ1年は良い年だった。「シリアナ」の米中央情報局(CIA)員役でアカデミー助演男優賞を獲得し、メガホンをとった「グッドナイト&グッドラック」では最優秀監督賞にノミネートされた。クルーニーは1997年にもこの賞を取っており、2度目の受賞。
 2位は米テレビドラマ「グレイズ・アナトミー/恋の解剖学」のパトリック・デンプシー、3位はアシュトン・カッチャー。そのほか、デップやディカプリオがベストテンに入っている。
(時事通信) - 11月16日


どうやらアメリカでもチョイ悪オヤジのイメージは人気の秘訣のようだ。

海外芸能情報 にほんブログ村

セレブの香水、米国で人気

セレブの香水、米国で人気

[トロント 14日 ロイター] セレブリティーがプロデュースした香水が米国で人気となっている。
 2002年に米人気歌手で女優のジェニファー・ロペスが発表した香水「グロウ」は発売1年目に8000万ドル(約94億円)以上の売り上げを記録。以来、グウィネス・パルトロウ、ニコール・キッドマンやキャサリン・ゼタ・ジョーンズなど、複数の有名人が香水を発表している。
 米女優エリザベス・テイラーが1991年に発表した「ホワイト・ダイヤモンド」が、セレブ香水の初の成功例とされている。
 ロペスの香水「スティル」を手掛けたデザイン会社、ハースト・パシフィック社の創設者、ケネス・ハースト氏は「セレブリティーにはファンがついているので、マーケティングにそれほど力を入れる必要はない」とコメント。さらに「セレブリティーに国境はない。ファンはどこにでもいる」と述べた。
 しかし、セレブリティーは人気が落ちたときや個人的な問題を起こしたとき、またはブランドを反映していないと見なされたとき、ブランドにとってマイナスイメージとなるリスクがある。
 調査会社ブランド・キーズによると、マドンナがベルサーチの「顔」だった頃、同ブランドに対する消費者の認知度が7.3%落ちたという。
(ロイター) - 11月15日


人気の高い有名人でなければ意味がないのは、
日本でも海外でも同じのようだ。

海外芸能情報 にほんブログ村

アカデミー賞ドキュメンタリー部門、エントリー15作品を発表

アカデミー賞ドキュメンタリー部門、エントリー15作品を発表

ロサンゼルス 15日 ロイター] アカデミー賞選考委員会は15日、長編ドキュメンタリー部門の予備選考で、アル・ゴア元米副大統領の地球温暖化対策を描いた「不都合な真実」など、エントリー15作品を発表した。
 同部門では他に、カトリック教会の聖職者による性的虐待をテーマにした「Deliver Us from Evil(原題)」や、イラク戦争とブッシュ米大統領を批判した女性カントリー・グループ、ディクシー・チックスを追った「Shut Up and Sing(原題)」など。
 「不都合な真実」は全米興行収入で2380万ドル(約28億円)を記録し、ドキュメンタリー映画としては歴代3位の興収となった。
 アカデミー賞授賞式は、来年の2月25日、ロサンゼルスで行われる。
(ロイター) - 11月16日


不都合な真実、異常気象が頻発している今だからこそ見ておくべき映画だろう。
日本では来年公開。


海外芸能情報 にほんブログ村

コリン・ファース、ユマ・サーマンと共演

コリン・ファース、ユマ・サーマンと共演

コリン・ファースが、すでにユマ・サーマンの主演が決まっている新作映画『ジ・アクシデンタル・ハズバンド』(原題)へ出演することが決まった。映画でサーマンは男女の関係を専門に扱っている恋愛カウンセラーにふんし、彼女がホストを務めるラジオ番組の視聴者がアドバイスに従ったことを後悔して彼女の人生をめちゃくちゃにしようとするロマンティック・コメディだ。ジェフリー・ディーン・モーガンとサム・シェパード、イザベラ・ロッセリーニ、『セイブ・ザ・ワールド』のリンゼイ・スローン、『デッドコースター』のジャスティナ・マシャドも出演し、監督は『プラクティカル・マジック』のグリフィン・ダンがあたる。

(シネマトゥデイ) - 11月16日

ユマ・サーマンとコメディ…。
イメージがし難いのだが、楽しみでもある。

海外芸能情報 にほんブログ村

イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面

イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面

米俳優兼監督のクリント・イーストウッド(76)が15日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた、12月9日公開の最新監督作「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアに出席。4度目の来日で初めて日本のファンと対面した。

 太平洋戦争末期の硫黄島の戦いを追ったノンフィクション「硫黄島の星条旗」を、映画史上初めて日米双方の視点から描く2部作中、日本側から描く第2弾。

 舞台あいさつで渡辺謙(47)、嵐の二宮和也(23)、伊原剛志(43)、加瀬亮(32)ら日本のキャスト陣と並んだ同監督は「素晴らしい俳優たちと仕事ができて、私の長い経歴の中でも素晴らしい作品になった。非常に満足」と観客約6500人に穏やかな笑顔で語った。先に歩いた約50メートルのレッドカーペットでは約500人を沸かせた。

 一方、同監督の隣の渡辺は「とても穏やかで優しくユーモアがある。ハリウッドすべてに尊敬される人と、よくわかりました」と敬意を表した。ほかに映画監督の山田洋次氏(75)、周防正行氏(50)、女優の瀬戸朝香(29)、モデル兼女優の山田優(22)ら著名人が多数、観賞した。
(サンケイスポーツ) - 11月16日

一時は、日本嫌いとも噂されたイーストウッド監督。
ダーティーハリー時代からのファンは日本でもまだまだ多い事だろう。

海外芸能情報 にほんブログ村

ブラーのアレックス「オアシスは馬鹿げてる」

ブラーのアレックス「オアシスは馬鹿げてる」

デーモン・アルバーンとリアム・ギャラガーの仲が好転したと思われるニュースをお伝えしたばかりだが、デーモンのバンド・メイト、ブラーのアレックス・ジェームスは、いまだオアシスに好感を持っていないらしい。

dotmusicによると、VH1が今週末公表する<The Nation's Favourite Album(国民のお気に入りアルバム>のトップ10にオアシスの『(What's The Story?) Morning Glory』が入っているのを見たジェームスは、こう話したという。

「俺は、オアシスのキャラってちょっと馬鹿げてると思う。ここしばらく、奴らグロテスクだろ」。ジェームスはさらに、ローリング・ストーンズやU2がリストに入っておらず「ほっとした」と続けた。「世界で最もビッグなバンド、U2とローリング・ストーンズが入ってないって聞いて、ほっとしたよ」。同リストはアルバム・セールスだけをもとに作られている。

<The Nation's Favourite Album>は今週土曜日(11月18日)の午後6時から音楽チャンネルVH1で発表される。辛口コメントを発したこのジェームスが、番組の司会をつとめる。

(BARKS) - 2006/11/16

ブリットポップブームから続く、ブラー対オアシス。
まだまだ続きそうだ…。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:OASIS ROCK

エヴァネッセンス、ヘッドバングに注意!?

エヴァネッセンス、ヘッドバングに注意!?


新作『The Open Door』が全米1位を獲得したエヴァネッセンス。ベン・ムーディ脱退後に加入した新ギタリスト、テリー・バルサモが同作を制作中に脳梗塞に倒れたのは報道された通り。この病気にはさまざまな要因が絡み合っているものの、長年のヘッドバンギングで脳に異常が出る可能性があるといった報告をNMCが伝えている。バルサモの病気にも、メタルファンをはじめ、ロックキッズの間で日常となっているヘッドバングが少なからず影響しているようだ。

バルサモはパフォーマンスについては問題ないものの、「未だに左腕と手が麻痺するんだ」と話している。しかし、彼は「今はツアーが治療みたいなものだ。前よりもずっと良くなると思う」と“ロードでの快復”に期待しているという。

『The Open Door』からの1stシングル「Call Me When You're Sober」がヒットした。アルバムはすでに全米プラチナに認定されている。2ndシングルは「Lithium」。先日にPVが撮影された。

エヴァネッセンスは来年1月〜2月に来日公演を行なう。

T.Kimura

(BARKS) - 2006/11/16

ヘッドバングは、やはり体に悪そうだ・・・。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:ROCK

グウェン、収録中も子供が心配!?

グウェン、収録中も子供が心配!?

大ヒット・ソロアルバム『Love Angel Music Baby』に続く2ndアルバム『Sweet Escape』を制作中のグウェン・ステファニー。プロデュースを行っているエイコンはグウェンの息子、キングストンに悩まされているらしい。というのも、グウェンは子供をスタジオに連れてきて、ことあるごとに“息子が心配”とレコーディングを中断してしまうのだという。

ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによると、「彼女はブースの中で“ちょっと待って、子供を見てこなきゃ!”って感じなんだ」とエイコン。そんな彼だが、収録が途切れることにいらだちを覚えながらも、最後には「自分にも3人の子供がいるから、分からないでもない」と理解を示している。

『The Sweet Escape』からの1stシングルは「Wind It Up」。アルバムは来月に全米でリリースされる予定だ。

グウェンは先日、ビルボード・アワードでのパフォーマンスが決まった。

T.Kimura

(BARKS) - 2006/11/16

見た目とは裏腹に、グウェンはかなりの親バカのようだ。

海外芸能情報 にほんブログ村

ブリトニー夫ケビン、転落人生まっしぐら!?

ブリトニー夫ケビン、転落人生まっしぐら!?


 世界のポップ・スター、ブリトニー・スピアーズと結婚し、玉の輿人生をほしいままに謳歌していた夫ケビン・フェダーラインだが、転落人生を確実にたどっていることが報じられた。

 ニューヨーク・ポストのオンラインページによれば、ケビンが離婚直前にプロモーション活動のために訪れたニューヨークには、ブリトニーから1人で行くように命じられていた。通常ブリトニーのプライベート・ジェットに同乗するところだったが、一般の飛行機にチケットを買って乗り、ホテルもブリトニーの泊まった超高級ホテルではなく、ごく普通のホテルに泊まったそうだ。

 さらにブリトニーはケビンの携帯の契約を切り、クレジット・カードを止め、現在はケビンの母親ですら彼と連絡が取れないという。そんな折に、ケビンはラッパー志望の友達を連れ立って、ご馳走をしてくれるという奇特なレストランに現れた。
 おごってくれることをいいことに、1200ドル相当にもなる食べ物を注文して、持ち帰りボックスにつめてもらい、挙句の果ては、テキーラなどのアルコールのビンまで、ナプキンの下などに隠して持ち帰ったという。
 先日まで大金持ちだったケビンは今、とてもせこい。
(たさいちやこ)

(オリコン) - 11月16日

CDもまったく売れてないケビン、ますます窮地に立たされそうだ。

海外芸能情報 にほんブログ村

セレブに人気の「エキシビジョニスト」! そのアーティスティックな新作ジュエリーが気になる!

セレブに人気の「エキシビジョニスト」! そのアーティスティックな新作ジュエリーが気になる!

マドンナやブリトニースピアーズなど、世界のセレブたちにも大人気の新鋭ジュエリーブランド「エキシビジョニスト」。2001年にNYにショップを立ち上げて以来、その卓越したデザインが数々の賞に輝いた最注目のデザイナー、マイケルスプリートが放つアクセサリーのモチーフは、ロック&パンクラインあり、アンティークラインあり、ゴージャスなジュエリーラインありの幅広さ。ハードななかに女らしさや個性が光るアクセサリーは、セクシー&クールなファッションにぴったり。キャンディのようにカラフルでキレイなアクセサリーはキレイ目&ラブリーなファッションのポイントに。そんなとっておきのジュエリーたちの新作を見逃しておく手はありません。

(ファッションサイト) - 11月16日

一度チェックしてみては?

海外芸能情報 にほんブログ村

2006年11月15日

アギレラが受け取ったファンレターの差出人は?

アギレラが受け取ったファンレターの差出人は?

RateTheMusicによれば、先日、ホテルに宿泊していたクリスティーナ・アギレラが、思いがけない人から“ファンレター”を受け取ったという。差出人はなんとジェシカ・シンプソン。ホテルの部屋のドアの下に差し込んであったそうだ。シンプソンは向かいのペントハウスにいたらしい。

内容はアギレラの実力を称えると共に、音楽界でお互いに支え合いながら生きていこうといったもの。

「ホテルでジェシカ・シンプソンからレターをもらったの……べた褒めだったわ。わたしの声やアーティストとしての姿勢に後押しされたとか。褒め言葉でいっぱいだった」とアギレラ。最後には「ジェシカに脱帽。こういうのってクールよね」と話している。

アギレラは今年に約4年ぶりとなる新作『Back To Basics』を発表。ビルボード・チャートで初登場1位を獲得した。

(BARKS) - 2006/11/15

ほとんど同期であるジェシカとアギレラ、
ライバルと言える関係にありながら、
お互いを認め合えるというのは素晴らしい。

海外芸能情報 にほんブログ村

米TV番組「AMERICAN IDOL」発の女性R&Bシンガー、FANTASIAがセカンド・アルバム『FANTASIA』を12月にリリース

米TV番組「AMERICAN IDOL」発の女性R&Bシンガー、FANTASIAがセカンド・アルバム『FANTASIA』を12月にリリース

全米で人気のTVオーディション番組「American Idol」に出演してメジャー・レーベルのディールを獲得、2004年のデビュー作『Free Yourself』が大ヒットを記録した女性R&Bシンガー、ファンテイジアが待望のセカンド・アルバム『Fantasia』を12月12日にUSでリリースします(日本盤は12月20日リリース)!自身の名前をタイトルに冠した今作では、前作でも3曲を手掛けたミッシー・エリオットをはじめ、スウィズ・ビートやベイビーフェイス、デンジャといった一流アーティストたちがプロデュースを担当。ハイクオリティなトラックをバックに、抜群の歌唱力を遺憾なく発揮した極上のR&B作品に仕上がっています。ビッグ・ボーイ(アウトキャスト)参加の先行シングル“Hood Boy”などの新曲が彼女のMySpaceページにて試聴できるので、ぜひチェックしてください!

bounce.com 2006-11-14

フィメールラッパーのミッシーが再び参加したのは心強い、
是非チェックしたい。

海外芸能情報 にほんブログ村
タグ:R&B

ポール・マッカートニー、離婚しても「楽観的」

ポール・マッカートニー、離婚しても「楽観的」

ポール・マッカートニーが英BBC放送のインタビューで、自身の離婚について語っていたことが明らかになった。

インタビューの中でポールは、破局の際にマスコミが「激しく個人攻撃」したことに対して、個人のプライバシーを尊重してほしいと切実に強調した。

ポールは今回の離婚について、「人生はまだ長い。私は誰にも恨みを抱いていないし、私の身に起こったこの悲しみを誰かのせいににするつもりもない」とコメント。「愚かなことをしたと寂しい気持ちもあるけれど、それでも人生を歩き続けなくてはいけない。いろいろな経験を重ねてこそ人は成長していくし、これについて私は比較的楽観視しているよ」と、前向きな姿勢を見せた。

ポールはこの問題について、プライバシーを保持し続けることを述べ、対応に「イライラする」よりも「堂々とした態度で接していく」と語った。

64歳になるポールは、5月に38歳のヘザー・ミルズと離婚した。彼らの間には3歳になる娘のベアトリス・ミリーちゃんがいる。

MTVJAPAN.com

(MTV JAPAN) - 2006/11/14

64歳のポール・マッカートニーの3歳の子供、
ベアトリス・ミリーちゃんを
ポールの娘ステラ・マッカトニー(35歳)はどう思っているのか気になる。

海外芸能情報 にほんブログ村
×

