にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年11月03日

スカーレット・ヨハンソン、恋人ライアン・レイノルズへのプレゼントは意外すぎる…

スカーレット・ヨハンソン、恋人ライアン・レイノルズへのプレゼントは意外すぎる…→Ranking

(PR)クリスマス限定コフレは今のうちにゲット!
→Ranking


(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)ほどのセレブが、交際中の彼氏に送るものはきっと高価なものか、貴重なものに違いない。しかし、実際に交際中で既に婚約しているのではないかという噂もあるライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)の誕生日に贈ったものは、確かに貴重なスカーレット・ヨハンソン本人の歯であった事をMovieWalkerが伝えている。

ライアン・レイノルズは、10月23日に31歳になったが、22歳のスカーレット・ヨハンソンはその前週にロスのホテルに彼を招いて誕生日を祝ったらしい。そのプレゼントであるスカヨハの歯は、さすがにそのままプレゼントしたわけではないようで、自分の親知らずの歯を金メッキ加工してネックレスにしたものをプレゼントしたらしい。→Ranking

関係者の証言によると、「彼女は親知らずを抜いてもらったばかりだったから、そのうちの一本を金メッキ加工して、ネックレスに通したものを彼に贈った」という。「スカーレットはライアンのバースデーのため街に外出していましたが、プレゼントは週末に二人だけの場所で渡しました。他には誰もいませんでした」とスカーレットの広報担当がコメントしている。

スカヨ歯…。貴重すぎて、ライアン・レイノルズが本当に喜んでいたかどうかは不明。→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。