にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年10月30日

ブリトニー・スピアーズ、元側近達がボイコット運動

ブリトニー・スピアーズ、元側近達がボイコット運動→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が、また母親失格の行動を取ってしまったようだとシネマトゥデイが伝えている。裁判所が共同親権を得るために課した条件の1つに、“子育てのコーチから指導を受けること”があったのだが、そのコーチからの評価がかなり悪かったとTMZが報じている。

2ページ半の報告書には、ブリトニー・スピアーズがコーチをまるっきり無視し、存在すら認めなかったようで、指導やアドバイスに対して耳も貸さず、子供たちを無視し、自分の世界にひたったり、勝手にどこかに行ってしまったりなどが書かれているという。また、携帯電話や着替えにかなりの時間をかけていると報じられている。

そんな状態を見かねたのか、ブリトニー・スピアーズの元側近たちが、彼女自身がまともな状態に戻るまで、ニュー・アルバムを買わないようにインターネットを通じてファンに呼び掛けているとAOL.comが伝えている。

最近のブリトニー・スピアーズの様子にいたたまれなくなった元ボディガードやバック・ダンサー、メイクアップ・アーティスト、友人らが結託してMySpace上に“Be Proactive To Help(率先して助けよう)”と銘打ったページを開設し、ニュー・アルバムのボイコットをファンに求めている。

ブリトニーのニュー・アルバム『Blackout』はアメリカで10/29(月)にリリース(日本盤は11/14)。 彼らがボイコットに至った訳は、ブリトニーを立ち直らせるためで、ブリトニーの所属レーベルであるジャイヴ・レコードに対して、協力を要請しながらも、アルバムの売上がダウンすれば、ジャイブ・レコードからのブリトニーへの諸問題への改善要求が強まると考えたからだという

ボイコット・グループの1人は「彼ら(レーベル)は彼女が苦しんでいるのを目にしながら、気にも留めていないのです」と語っている。同グループは、ブリトニーをサポートするように促すメッセージをレーベルに送るようファンに求めるとともに、「パフォーマーとしてより良い手本となったら、彼女の音楽や商品を買うつもりだと彼ら(レーベル)に知らせるのです」と呼びかけている。

ちなみに先週オークションサイトのeBayに出された、ブリトニー・スピアーズがパパラッチの足を轢いてしまうという事件でパパラッチが履いていたタイヤの跡がついている靴下、それに対して1000ドル(約11万円)の値段がついたとTSUTAYA onlineが伝えている。

冷静に考えるとパパラッチの靴下なんだが…。これを出品したのはTMZ.comのフォトグラファーで、儲けたお金は、子供のための安全基金に寄付するという。


ブリトニー・スピアーズが、金曜日に法廷で聴取されて、車から出てくる映像。(最初の15秒はCM)→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
ブリトニー・スピアーズ
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。