にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年10月20日

ブリトニー・スピアーズ、再び子供たちに会えないことに…

ブリトニー・スピアーズ、再び子供たちに会えないことに…→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
2年間の結婚生活で2人の息子を授かったブリトニー・スピアーズと元夫のケビン・フェダーラインの2人が、1年前に別居状態となり、子どもの親権をめぐって争っている問題で、再びブリトニー・スピアーズにとっては、再び残念な決定が下された。

ロサンゼルス地裁(カリフォルニア州)は、ブリトニー・スピアーズに与えられた息子たちとの面会権について、ブリトニー・スピアーズが裁判所からのすべての命令に応じるまで保留にすると、18日に裁判所の記録で明らかになったとロイターが伝えている。

ロサンゼルス地裁のスコット・ゴードン裁判長は、今回の決定について詳細を明らかにしていないものの、前日には元夫のケビン・フェダーラインの弁護士が緊急審問を求めて出廷している。

スコット・ゴードン裁判長は今月に入り、ケビン・フェダーラインに親権を与え、ブリトニー・スピアーズの面会については厳しい条件を設けていた。また、ブリトニー・スピアーズは薬物使用の検査を受けるほか、専門家を雇って育児法を学ぶよう命じられていたが、裁判所から強制されていた薬物テストの第1回目には無事に合格したと報じられていた。

ブリトニー・スピアーズは、来週10月26日に審問のために再び出廷する予定で、裁判の行方が注目されている。
→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
ブリトニー・スピアーズ
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。