にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年10月11日

リンジー・ローハン、スノーボーダーの恋人の存在を認める

リンジー・ローハン、スノーボーダーの恋人の存在を認める→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
5日にユタ州のリハビリ施設を出所したリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、出所後初めてのインタビューに応じ、In Touch誌にリハビリが「酔いをさます」経験だったと語り、新恋人としてスノーボダーのライリー・ジャイルズ(Riley Giles)と交際している事を明かしたとMTV Newsが伝えている。→Ranking

7月には、リハビリ施設を出た直後にナイトクラブへ足を運んだリンジーだったが、今回はおとなしく過ごすようで、映画「Dare to Love Me」の撮影が始まるまでユタに滞在するのだとか。

リンジー・ローハンは、「いつも夜遊びしている生活は、とても自虐的だったわ」「夜遊びして、ああやってたくさんの写真を撮られることは、私の仕事を邪魔していた。私は記事に書かれるために女優になったわけじゃないの…ティーンエイジャーではなく、女性として振舞いたい。今はベストを尽くしているわ」とコメントしている。

リンジー・ローハンは、リハビリ中に疎遠となっていた父親と、3年以上ぶりに面会したことについて、「私にとって、とても良いことだった…しばらく疎遠だったから、パパとのつながりを取り戻すことは私にとってすごく大切なことだったの」と述べている。

リハビリ中にできたという、新恋人についても「イエス、つきあっている人がいるわ」「彼の名前はライリー。すごく幸せで、毎日少しずつ進めているの」とあっさり認めたようだ。

ライリーとは、カリフォルニア出身の25歳のスノーボーダー、ライリー・ジャイルズ(Riley Giles)のことなのだとか。今後の活動についても、パリス・ヒルトンが刑務所出所後にボランティア活動に力を入れると宣言したように、リンジーも12月に赤十字とアフリカへの旅を計画しているそうだ。

スノーボーダーの新恋人ライリー・ジャイルズについての情報は少ないが、21歳のリンジー・ローハンが立ち直った陰に彼の支えが大きかったのかもれない。→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
リンジー・ローハン
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。