にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年10月09日

ケイト・ハドソン、ダックス・シェパードと破局はアノ人の自殺未遂が影響?

ケイト・ハドソン、ダックス・シェパードと破局はアノ人の自殺未遂が影響?→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
ケイト・ハドソン(Kate Hudson)が、一方的に恋人ダックス・シェパード(Dax Shepard)との関係を終わらせたという。

原因について、元恋人オーウェン・ウィルソン(Owen Wilson)の自殺未遂との関係も指摘されている。二人の破局についてMovieWalkerによると、ダックス・シェパードは、ケイト・ハドソンではなく彼女の友人から別れを告げられたそうで、「ダックスは、彼女の友達から電話を受けた。自分の口から言おうとしないケイトに、彼は憤っていた」と関係者が語っている。

ケイト・ハドソンは、ダックスの前に交際していたオーウェン・ウィルソンの自殺未遂を知り激しいショックを受けていたと伝えられており、ケイトとオーウェンの二人は今年6月に破局したが、関係者によれば“オーウェンはケイトを忘れられなかった”そうで、ケイトと新恋人のダックスが一緒に写ったゴシップ誌の写真を見てショックを受け、オーウェンが自殺をしようとしたといわれている。→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。