にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年10月04日

ビヨンセ、マレーシアでは過激すぎて公演中止

ビヨンセ、マレーシアでは過激すぎて公演中止→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
ビヨンセのワールドツアーでのマレーシアでの初公演が中止されることになったそうだ。理由は、セクシーな衣装と宗教に関係があったよう。


ロイターによると、イスラム教国でもあるマレーシアでの厳しい服装規定があり、露出度の高いセクシーな服装やステージ上で走ったりジャンプしたりする動きを禁止する同国政府の規定をビヨンセ側が嫌がったのにくわえ、イスラム教団体などによる公演への抗議が懸念されることなどが背景にあるということを、業界筋が2日に明らかにしたとロイターが伝えている。

ビヨンセの所属事務所はコンサート中止の理由を「スケジュールの都合」としている。

これに対し、ある業界筋の話では「ビヨンセ側は、クアラルンプールで抗議活動が起こると予想した。そのようなことが起きて欲しくなかったのだ」と指摘。非公式な話として、ビヨンセがイスラム教徒が多数を占めるマレーシアで歓迎されない可能性に不満を示したことが公演中止の原因だと語った。

また、マレーシア政府の要請で、ビヨンセは、コンサートでは動かずにマイクの前に立って歌うことだけを求められていたといい、コンサートの内容変更を余儀なくされていたという。

ビヨンセは、マレーシア公演の代替公演を11月1日に世界で最もイスラム教徒が多い国であるインドネシアの首都ジャカルタで行うことになっているという。

今度は、無事にコンサートが行われる事を祈るばかり。→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
ビヨンセ
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。