にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年09月22日

リンジー・ローハン、芸能界引退?

リンジー・ローハン、芸能界引退?→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking

(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、飲酒運転とコカイン所持の罪で、禁固刑「1日」となり、自らアルコールとドラッグ中毒を認める声明を発表しているが、ついにハリウッド引退を考えているようだとMovieWalkerが伝えている。

父親のマイケル・ローハンによると、今月初旬にリハビリ・センターで、仲たがいしていたリンジー・ローハンと久々に再会し、じっくりと顔をつき合わせて話をすることができたとか。→Ranking

「最後の30 分間は、ふたりとも泣きっぱなしだった」「リンジーは、『悪いこともしちゃったし、ドラッグにも手をつけちゃったけれど、どうか信じて。2度とドラッグには手を出さないから。私はハリウッドが嫌いだから、もうここでは働きたくないの』『ここから引っ越さないと、私に悪影響を及ぼす人たちとの関係を断てないわ』って言っていた」

他人のせいにしてしまっているだけのような気もするが、ハリウッドで働かないとは、芸能活動を引退するともとれるが、しかし作曲活動は行っているようなのだ。

現在薬物とアルコール依存の脱却を図って、7月からリハビリセンターに入所中のリンジー・ローハンの最近の施設での様子だが、TSUTAYAonlineによると、父親との面談でガーデニングに凝っていることも明かしている。

マイケル・ローハンに対して、ガーデンニングを自慢したそうで、さらに馬の飼育にも積極的に参加していると話したという。

「毎日どうやって過ごしているのかを話してくれたとき、リンジーは嬉しそうに笑っていた。自分が体験したことを曲にするため、何時間も曲作りをしているそうだよ。馬の世話も見ているんだ。ブラッシングをして、エサを与え、乗馬する。ガーデニングもしているし、彼女が育てたバラも見せてくれた」とのこと。

一部では、リハビリ生活を楽しむどころか、遊んでいるようなところを目撃されているが、リハビリ出所後は夜遊びが絶えないどこかのお騒がせセレブとは、違ってほしいところ…。
→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ


にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
リンジー・ローハン
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

