にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年09月15日

パメラ・アンダーソン元夫同士が殴り合い!キッド・ロックvsトミー・リー

パメラ・アンダーソン元夫同士が殴り合い!キッド・ロックvsトミー・リー→Ranking

(PR)今だけ特別価格!ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ
→Ranking[MOVIE:PC only http://kaigaigeino.seesaa.net/


(PR)口コミ評判のセレブ気分アイテム満載★

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
パメラ・アンダーソン(Pamela Anderson)の元夫同士のキッド・ロック(Kid Rock)とトミー・リー(Tommy Lee)が、MTVのMusic Awardsで殴り合いのケンカをしたことに対し、パメラ・アンダーソンは「関わる気が無い」ということを表明したとTSUTAYAonlineが伝えている。

「ベイウォッチ」にも出演した女優で、元プレイメイトのセクシーセレブであるパメラ・アンダーソンと2006年に離婚しているキッド・ロックと、同じくパメラと1998年に離婚しているトミー・リー。しかしR&Bシンガーのアリシア・キーズがステージ上でパフォーマンスを披露している時に、セキュリティに止められる暴行沙汰を起こしてしまい、賞とは全く関係の無いところでゴシップのタネを蒔いてしまった。

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは、アリシア・キーズに謝罪を表明し、ケンカの原因は彼をいきなり殴りつけてきたキッド・ロックにあると説明している。どう考えても元妻パメラ・アンダーソンを巡った争いのようだが、当の本人であるパメラは暴行事件が勃発する前に会場を後にしており、この事件と自分は関係無いと主張している。

パメラ・アンダーソンがこのMTVのミュージック・アワードの同伴として選んだ相手は、現在交際中のマジシャンであるハンス・クロックだった。

パメラは、「カニエ・ウェストを紹介したあとに会場から出たわ。その直後に2人ともケンカを始めたの。まったく意味がわからないわよ。私は関わらないからね、どうにかしなさいよ、2人とも!」とコメントしている。

40歳の熟女セクシー女優をめぐって勃発した、36歳のキッド・ロックと44歳のトミー・リーのオヤジのアツイ対決はまだ冷めそうにない…。→Ranking
☆2008年のセレブのカレンダーはお早めに!!☆

(PR)1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。