にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年06月11日

オーランド、ジュードと交際したシエナ・ミラー、ついたあだ名は…

オーランド、ジュードと交際したシエナ・ミラー、ついたあだ名は…
→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking





(PR)アウトレットコーナーも!夏に向け大活躍♪Tシャツブラや、大ヒット「夢みるブラ」トリンプ&アモスタイル

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
イギリス人女優のシエナ・ミラーは、街の通りを歩くのが大嫌いらしい…。→Ranking

理由は、通りを歩くと通行人から、「Slut」「Slag」等とあだ名をつけられ、ヤジを浴びせられるからなのだ。

「アルフィー」のシエナは、共演した色男ジュード・ロウと長年交際し、その後も、この美人女優は、オーランド・ブルームダニエル・クレイグヘイデン・クリステンセンらイケメン俳優と浮いた話題を提供し続けたが、そのために、彼女を世間は、「Slut(売春婦)」、「Slag(ふしだら)」と言うのだとか。

TSUTAYA onlineによると、シエナは、「売春婦とかふしだらとか、人は本当に最低なことを私に向かって言ってくるのよ。そんなんじゃないのに、すごくムカつくわ。」「一夜限りの遊びをやったことは1度も無い。20歳を過ぎてから、この5年の間は常に恋愛関係にいたわ。人はたまにそれを忘れるのね。気にしないでやり過ごす術も学んだけれど、どうしてそう呼ばれるのか考えてみるときもあるわ。だけど、これは真実じゃないわ」と反論している。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。