にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年06月07日

エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ダイエット法を明かす

エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ダイエット法を明かす→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking


(PR)アウトレットコーナーも!夏に向け大活躍♪Tシャツブラや、大ヒット「夢みるブラ」トリンプ&アモスタイル

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
70年代から活躍し、長年にわたる脅威のホソさを誇るエアロスミスのヴォーカル、スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)は、59歳の今も真のロックスターは細いもの、というイメージを保つために、タイラーも常にダイエットに心がけた生活を送っているようだ。

ボストン・レッドソックスファンでもある現在59歳のベテラン・ロッカー。→Ranking

TSUTAYA onlineによると、前年のエアロスミス・ツアーで履いていたパンツが入らなくなるという本人にとっては最悪の事態を避けるために、ダイエットを続けていると話す。

スティーヴン・タイラーは、食べるものに気をつけているそうで、他のロッカーみたいにある年齢を過ぎたとたん、太り始めることになってしまうんじゃないかと恐れているんだとか。

タイラーはいつもバンドメイトのジョー・ペリーに『オマエは今でも145ポンド(約65キロ)か?』って聞いてるんだとも言っている。

そして、自身のモットーは、細くいることより最高なことはない、と語っている。

気になるダイエット法は、とにかく“食べない”事がそうだ。

タイラーが言うには、日中に規則的に食べることはないし、夜に食べるのはサーモンとブロッコリだけで、ベッドに入る前に、毎晩250回スクワットをしてるのだとか。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ








にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。