にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月31日

リンジー・ローハン、事故前後の映像とレズ疑惑

リンジー・ローハン、事故前後の映像とレズ疑惑→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking




(PR)アウトレットコーナーも!夏に向け大活躍♪Tシャツブラや、大ヒット「夢みるブラ」トリンプ&アモスタイル

(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
26日にビバリーヒルズで愛車のメルセデス・ベンツで事故を起こし、薬物が見つかって逮捕に至ったリンジー・ローハンだが、車を運転していた時は泥酔状態だったそうで、彼女が事故を起こす前に「レズの恋人では?」と噂されているDJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と口論していたことがわかったとTSUTAYAonlineが伝えている。→Ranking

人気デザイナーのシャーロット・ロンソンの3姉妹の1人で、ニコール・リッチーの元カレDJ AMとも仲の良い友人である、サマンサ・ロンソンは、以前からリンジーの隠れた「レズ恋人」と噂さている。

事故後の週末にもサマンサ・ロンソンがDJをしているパーティーにリンジー・ローハンは踊りに行っている。

リンジー・ローハンは愛車のメルセデス・ベンツを運転していた早朝5時半のその前にパリス・ヒルトンと歌手のジェームズ・ブラントらとともにLes Deuxクラブに遊びにでかけていたという。

そしてその後サマンサ・ロンソンと口論になり、リンジーが事故に遭ったという。

ある情報筋によると、リンジーはサマンサと、あきらかに言い争っているようで、リンジーがサマンサに対して「このアバズレ・レズビアン!」と叫んでいたのを聞いたという。
→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。