にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月23日

ブリトニー・スピアーズ、クチパクがモロバレ

ブリトニー・スピアーズ、クチパクがモロバレ→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking






(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ

かねてから、復帰後のステージでのパフォーマンスについて口パク疑惑があったブリトニー・スピアーズが、決定的な証拠をさらしてしまったようだ。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
3年の活動休止を経て音楽界にカムバックしたブリトニー・スピアーズに、復帰早々のコンサートで口パクがバレてしまった。

19日土曜日、フロリダ州オーランドのハウス・オブ・ブルースで開催されたコンサート。

開始後わずか14分で、ブリトニーの歌声を録音したテープが飛んでしまい、実は歌っていないことが明らかになった。

技術者がテープを直そうと悪戦苦闘する中、ブリトニーは観客から恥ずかしく視線を逸らすハメに。

ブリちゃんがステージに上がったのは午後9時半。
大ヒット・デビュー曲「ベイビー・ワン・モア・タイム」の熱唱(!?)で幕を上げ、ファンを喜ばせた。

口パクがバレバレになってしまった曲は「トキシック」。
しかし、そんなハプニングがあってもブリちゃんはやっぱりプロで、テープが元通りに直されるとコンサートを続行。

恥ずかしさもどこかに吹っ飛んだらしく、楽しそうに公演を終了させた。
「今日来てくれてありがとう。みんな最高よ。I love you!」とブリちゃんはファンにラヴコール。やっぱり完全な復帰はまだ出来てないんですね…。 →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。