にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月23日

ジョニー・デップが、元カノのケイト・モスについてコメント

ジョニー・デップが、元カノのケイト・モスについてコメント→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking





(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
ジョニー・デップが、かつて婚約もしていたスーパーモデルのケイト・モスピート・ドハーティのお騒がせカップルを擁護した。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
ジョニー・デップが、彼の元カノであるスーパーモデルのケイト・モスと、彼女の恋人ピート・ドハーティを追い掛け回すのをやめるよう、イギリスのマスコミに訴えた。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が公開目前のジョニー・デップは、多くの女優・モデルらと交際を重ねてきたことでも有名な色男。1990年代半ばにはケイトと付き合っていたが、本人曰く自分はケイトに良い影響を与えられなかったのだとか。

「俺はケイトにとって良くない存在だったんだ。だけど彼女は、強くて頭のキレる、素晴らしい女の子だよ」と話すジョニデ。

コカイン問題などでトラブル続きのピートと結婚間近と騒がれているケイトだが、ジョニデの目からすればケイト&ピートは完璧なカップルなのだそうだ。

「記者たちは変人で表裏があるからな。彼女を放っておいてやれよ! ピート・ドハーティには会ったことないが、彼には才能があると思うし、彼とケイトは最高なカップルさ。彼女は頭が良くて、良い母親だ」

ケイトには現在4歳になる娘のライラ・グレースちゃんがおり、父親はメディア王のジェファーソン・ハック。

いつかジョニデの子供たちとケイトの子供が一緒に遊ぶ日も来る…かもしれない!?→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ










にほんブログ村 海外芸能情報
噂 スキャンダル ゴシップレス☆海外セレブ・ゴシップ
ケイト・モス
ランキング海外芸能情報 ブログ村ファッション・セレブ ブログ村
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。