にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月16日

パリス・ヒルトンが、「12億円」裁判に出廷できない?

パリス・ヒルトンが、「12億円」裁判に出廷できない?→Ranking

[PR]ヒアルロン酸ならピンククロス

→Ranking




(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ
パリス・ヒルトンが、12億円を求め訴えられている裁判に出廷できないという。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
“プライベート・ビデオ”で有名になったセレブことパリス・ヒルトンが、45日間の実刑判決を受けて以来「精神的苦痛とトラウマ」に悩まされているらしく、来週月曜日から始まる民事裁判に出廷できるかどうか、怪しくなってきた。

精神科医のチャールズ・ソフィー医師は、パリスが「精神的にも意義ある証言ができない状態にいる」と記す供述書を提出。

ダイアモンド業界の女王 ジーラ・グラフ原告に訴えられている裁判に、パリスが出廷できない見方が強まってきた。

グラフ女史はパリスに対して1千万ドル(約12億円)を要求しており、その理由は「悪意のある嘘」。

パリスがグラフ女史についてした発言が、New York Post紙に掲載されてしまったのだ。

しかしソフィー医師はパリスの精神状態が「裁判で証言するができない」と言う。

TMZ.comによると、この訴えにより、判事は裁判を8月22日まで延ばすことに決定したとのこと。 →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。