にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月12日

カイリー・ミノーグ、39歳妻子持ちの監督アレクサンダー・ダームと不倫?

カイリー・ミノーグ、39歳妻子持ち監督アレクサンダー・ダームと不倫?→Ranking

[PR]通常15000相当本格エステ体験⇒1000円でOK☆お得なキャンペーン♪

→Ranking





(PR)一見の価値あり!「箱つぶれ」激安コスメ

カイリー・ミノーグが、妻子持ちの監督、アレクサンダー・ダーム(Alexander Dahm)と不倫しているといわれている。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
乳がんを見事に克服し、音楽活動に復帰したカイリー・ミノーグだが、禁断の関係からはまだまだ足を洗えないでいるようだ。

先週南米のチリに到着し、交際が噂されている監督アレクサンダー・ダームと一緒にホリデイを満喫しているカイリー。

それだけならほほえましいのだが、ダーム監督は妻子持ち−しかも妻は妊娠中−という既婚者なのだ。

クルーズを楽しんだり、ディナーを一緒にする姿がパパラッチされているカイリー&ダーム監督。

カイリーは39歳の監督が所有する200万ドルの豪邸に泊っており、メディアは2人が“友達以上の関係”なのではないかと推測している。

クルーズを楽しんだり、ディナーを一緒にする姿がパパラッチされているカイリー&ダーム監督。

カイリーは39歳の監督が所有する200万ドルの豪邸に泊っており、メディアは2人が“友達以上の関係”なのではないかと推測している。
今年1月に、H&Mのポスター撮影をメキシコのアカプルコで行なった際に出会った2人。

カイリーの広報も歌手がチリで何をしているのか把握しておらず、「彼女が休暇を取っているのは承知ですが、彼女自身でスケジュールを立てました」と話している。

しかし、誰よりも気を揉んでいるのはダーム監督の身重の妻。

Sunday Mirror誌に話した妻のラウラは、「アレクサンダーとカイリーは友人よ。それ以上のことが進行しているなんて考えるのはバカバカしいわ。彼らは友達であって、私は心配していないわ」→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ












にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。