にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年05月02日

コートニー・ラヴ、ニルヴァーナの故カート・コバーンの遺品をオークション

コートニー・ラヴ、ニルヴァーナの故カート・コバーンの遺品をオークション→Ranking

[PR]通常15000相当本格エステ体験⇒1000円でOK☆お得なキャンペーン♪

→Ranking




(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
コートニー・ラヴは、夫でニルヴァーナのフロントマン、カート・コバーンの遺品を処分する事を決めたようだ。→Ranking

(以下引用BARKS)
カート・コバーンの死から13年たったいま、コートニー・ラヴが彼の遺品を手放すことを決めた。

彼女は、それらをオークションにかけ収益金をチャリティ団体へ寄付したいという。

コートニーは、spinner.comにこう話している。

「クリスティーでオークションにかけるつもりよ。家が巨大なお墓みたいになってるのよ。娘は、フラネルのシャツがつまった大袋を相続する必要はないでしょ。彼女はセーター、ギター、それに“Teen Spirit”のリリックをとってる。そのほかのものは売りに出すわ。このアイディアには、友達も賛成してる。いっぱいお金作って、チャリティへ寄付するわ」

しかし、形見の一部がなくなったとしても、コートニーの中からカートの影が薄れることはないようだ。他の男性と新しい関係を築くのは難しいと続けている。

「いまでも、彼のパジャマ着て寝てるのよ。カートのパジャマ着たまま、どうやって新しい関係が築けるっていうのよ?」

コートニーは間もなく、ニュー・アルバム『Nobody's Daughter』をリリースする。

タイトルはいまの彼女の状態にピッタリだという。
「タイトルがすべてを物語ってると思うわ。親だと認めるような人はいない。誰の娘でもないわ。誰の奥さんでもない。誰の女でもない。誰の未亡人でもない。誰かの母親ではあるわ。わたしには、それ以外の女の役割は当てはまらないはずよ」

ソロ2枚目となる『Nobody's Love』は3月に発売予定だったが、延期され、まだ具体的なリリース日は発表されていない。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。