にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月27日

ヒュー・グラントがパパラッチを暴行

ヒュー・グラントがパパラッチを暴行→Ranking

[PR]メイクアップアーティスト 嶋田ちあき

→Ranking


(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
イギリス人俳優のヒュー・グラント(Hugh Grant)がパパラッチに暴行を加え、告訴されたという。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
今週24日に、俳優の自宅前で待機していたパパラッチたちを中傷し、危害を加えたとして、俳優のヒュー・グラントが告訴された。

火曜日の早朝に、ロンドンにあるヒュー宅の前で起きたこの事件。イアン・ウィテカーというパパラッチに写真を撮られたヒューは怒り、煮豆のカンを彼に投げつけ、「貴様の子供たちなぞガンで死ねばいい」という暴言も吐いたと伝えられている。

「(俳優は)朝のジョギングに出かけていたようだった。彼に笑顔を向けてもらえないか、僕たちは頼んだ。だけどどうやら虫の居所が悪かったらしく、彼は僕を追いかけ始めたんだ。彼は僕を罵倒し続け、ついに蹴り始めた。3回か4回ほど激しく蹴られ、僕はついにひざまずく形になった。彼は僕に恋人や子供がいるかを聞き、『子供が2人いる』と答えると、『ガンで死ねばいいんだ』と言われたんだ。この発言には頭にきたから、警察に被害届を出すことに決めだ。彼はめちゃくちゃだったんだよ」と話すウィテカー。

25日にロンドン・メトロポリタン警察は、事件の調査が進行していることを認めたが、それと同時に「情報は入手していますが、逮捕はありません」と発表している。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。