にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月24日

「ディパーテッド」アレック・ボールドウィンが、謝罪文を表明

「ディパーテッド」アレック・ボールドウィンが、謝罪文を表明→Ranking
[PR]メイクアップアーティスト 嶋田ちあき

→Ranking




(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
電話をしてこなかった娘に対し、「お前には人間としての知能も礼儀もない」「ごう慢で非常識な子豚だ」と怒りを爆発させたメッセージを元妻のキム・ベイシンガーに発表されたアレック・ボールドウィンが、謝罪したようだ。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
俳優のアレック・ボールドウィンが、娘に宛てた留守電メッセージが流出した事件に対し、謝罪文を表明した。

流出したこの留守電メッセージは、元妻のキム・ベイシンガー側に引き取られている娘に対してボールドウィンが残したもので、いくら親子とはいえかなり激しい口調かつ厳しい内容だったため、世間も衝撃を受けた。

これに対し、ボールドウィンは親権で不利な状況にいることに不満がたまり、“追い詰められたため”と釈明している。「ディパーテッド」のスターは土曜日に法的措置に出たと報道されており、3分間に渡るメッセージがどうやって流出したのかを探っている最中だ。

しかし、俳優のオフィシャル・ウェブサイトで彼は、キムが彼の父親としての役目を阻止しようとしたことに責任がある、と訴えている。


「だがそれと同時に、たくさんの人から心配しすぎるなとも言われている。子供の前では、どんな親でも我慢できないものだ。私が最も悲しかったのは、これがメディアに対して流れてしまったことで、それはつまり子供に暴露するのと同じようなことだからだ。子供に関しては気が短いということを知っている人を含め、謝罪したい。私は長年、親としての役目を遠ざけられており、追い詰められてしまったのだ。起こった事件も残念だが、裁判所命令が犯されてしまったことも残念だ」。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。