にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月21日

リンジー・ローハン、キーラ・ナイトレイとの共演作を降板

リンジー・ローハン、キーラ・ナイトレイとの共演作を降板→Ranking

[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking



(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
キーラ・ナイトレイと共演する映画をリンジー・ローハンが降板することになったという。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
リンジー・ローハンが、キーラ・ナイトレイ出演の新作映画から急遽降板する事が明らかとなった。これは英国詩人ディラン・トーマスの伝記映画で、降板理由は契約内容の不一致なのだとか。

「The Best Time of Our Lives(原題)」は、リンジー&キーラ共演ということで製作前から注目を浴びていた作品。しかしプロデューサー側との契約内容に満足できなかったリンジー側が、撮影開始を今週末に控えながらも身を引く決意をしたらしい。

内部関係者はLife&Style誌に「リンジーも要求を変えなかったし、プロデューサー側も契約内容を変えるつもりは無かった。だから彼女は降板したのさ」と話している。

噂ではリンジー&キーラが絡むホットなベッドシーンもあると言われており、ファンの間ではすでに話題作。ちなみにリンジーはディラン・トーマスの妻カイトリン役を演じる予定であった。対するキーラの役どころは、彼の幼少時代の友人とのこと。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。