にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月20日

キルスティン・ダンストとジョニー・ボーレル、別れてなかった?

キルスティン・ダンストとジョニー・ボーレル、別れてなかった?→Ranking
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking


(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
破局したとも報じられた(→関連記事)キルスティン・ダンストと英バンドのレイザーライトのヴォーカル、ジョニー・ボーレル(→関連記事)が共に東京の六本木で行われた「スパイダーマン3」ワールドプレミアに現れた。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
女優キルスティン・ダンストとイギリス人ロッカーのジョニー・ボーレルが、東京の六本木で行われた「スパイダーマン3」ワールドプレミアで初めて公の前に姿を現した。

1ヵ月の交際の後、ボーレルが元カノのファビオラ・ガッティさんの元に戻ったため、関係終了かと思われていた2人だったが、キルスティンはそれにも負けずボーレルをプレミアに招待。

そして六本木で、可愛らしく手を繋ぐ姿がカメラにとらえられたのだ。ちなみにプレミア前日の15日、ボーレルは単独でHMV渋谷店でギグを披露している。

24歳のキルスティンと27歳のボーレルは、3月9日に開かれたボーレルのライブで意気投合。

その後テキサス州で仲良く音楽フェスを楽しむ姿もパパラッチされ、続いてボーレルの生まれ故郷であるロンドンに移動した。イースター休暇を、ボーレルの自宅でリラックスしながら楽しんだ2人だった。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。