にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月17日

オーランド・ブルーム、イケメンゆえに恋愛に悩む

オーランド・ブルーム、イケメンゆえに恋愛に悩む→Ranking
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking


(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント

最近はデート現場を目撃される(→関連記事)など、モテ男ぶりを発揮しているオーランド・ブルームだが、セレブでイケメンゆえの悩みが尽きないようだ。→Ranking

(以下引用WOWOW)
オーランド・ブルームと言えば、若いうちから富とキャリアの成功を手に入れかつハンサムときているから、誰もが羨む存在だが、本人はそれがゆえに、恋愛がうまくいかないと悩んでいるようだ。

昨年ケイト・ボスワースと破局したオーリーは、「有名になったら、デートも満足にできないんだ。もちろん男女の関係っていうのは複雑なものだけれど、セレブだってことで、コトが複雑になってしまう」

「世界を飛び回って色んな女性と会う機会が多いから、選びたい放題だって思われちゃうし、世間からは、まるで新しい車を買う感覚で、恋人を取り替えられるみたいに思われちゃう」と少々へこみ気味。

ちなみに、ケイトと別れた後は、シエナ・ミラーやユマ・サーマン、そして最近ではペネロペ・クルスとの交際が伝えられていたオーリーだが、今月に入って、ペネロペとジョシュ・ハートネットがカリブ海で休暇を楽しむ姿が目撃されていることから、ペネロペにふられたショックが、この発言を生んだのかもしれない。 →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。