にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月15日

ジャスティン・ティンバーレイクが、元カノのブリトニー・スピアーズに電話していた

ジャスティン・ティンバーレイクが、元カノのブリトニー・スピアーズに電話していた→Ranking
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking




(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
ジャスティン・ティンバーレイクは、元カノのブリトニー・スピアーズの事が別れた今でも気がかりであるようだ。→Ranking

(以下引用BARKS)
ジャスティン・ティンバーレイクが、元カノのブリトニー・スピアーズを心配して電話をかけていたことを認めた。

ジャスティンはブリトニーのリハビリ中に、電話や手紙でお見舞いのメッセージを送ったと報じられたが、「ブリトニーについてはコメントしたくない」とこれまでは言及を避けていた。

声優として参加したアニメ映画『シュレック3』のメディア取材に応じたジャスティンは、「彼女のことが心配だったから電話したんだ」とブリトニーについて初めて口を開き、次のように語った。

「彼女は素晴らしい女性だ。応援しているよ。今はもう何もかも順調のようだけどね」

ジャスティンとブリトニーは4年間の交際の後、02年に破局した。その後、ジャスティンは女優のキャメロン・ディアスと付き合い始め、『シュレック3』では声優として初共演も果たしたが、今年1月に破局を発表している。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。