にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月12日

ブリトニー・スピアーズvsパリス・ヒルトン絶交にまた新証言

ブリトニー・スピアーズvsパリス・ヒルトン絶交にまた新証言→Ranking
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking


(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
ブリトニー・スピアーズパリス・ヒルトンの絶縁関係は相変わらずのようだ(→関連記事@関連記事A )。今度は、パリス・ヒルトンのセレブパーティー仲間キム・ガルダシアン(Kim Kardashian)の関係者が話している。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
健康を回復しようと奮闘しているブリトニー・スピアーズが、パリス・ヒルトンと縁を切ったらしい。

11月に夫ケビン・フェダーラインと離婚してから、パリスに連れられてハリウッド夜遊びシーンの常連になったブリトニー。

夜な夜なの泥酔やノーパン事件をきっかけに評判が悪くなった彼女は、ヒルトン一族のご令嬢と遊んでばかりではいつまで経っても健全なイメージを取り戻すことができないと気づいたよう。

パリスのパーティー仲間キム・カルダシアンのPR担当者によると、ブリトニーはもう数ヵ月前にパリスに絶交を申し渡したそうだ。「ブリトニーはマネージャーに頼んでパリスに連絡させ、もう一緒に遊べないと伝えさせた」とのこと。

また同担当者によると、ブリトニーはニューヨークに滞在していた時に、「今NYにいるからボーリングでもしよう」とキムに何回も誘いのメールを送ったが、この私を仲間外れにしたわね、とパリスに責められたくなかったため、キムは誘いをことごとく断ったらしい。 →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。