にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月11日

ボトックス注射をすると、「ハリー・ポッター」の悪役顔?

ボトックス注射をすると、「ハリー・ポッター」の悪役顔?→Ranking
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます

(PR)母の日に感謝の気持ちを添えてプレゼント
ケイト・ベッキンセールと「ダイ・ハード4.0」を監督する夫レン・ワイズマンとの娘リリーが美容整形手術でのシワ治療をした人の見分け方を教えてくれたようだ。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
「アンダーワールド2 エボリューション」で2006年度MTVムービー・アワードのヒーロー賞を獲得した女優ケイト・ベッキンセール。彼女の娘リリーちゃんは、顔にボトックスを注入したハリウッド女性を見ると、「ハリー・ポッター」の悪役に似ていると馬鹿にするそうだ。

世界中のリッチな女性に支持されるシワ治療ボトックスは、顔の筋肉の動きを抑制してシワを防ぐため、注射した量が少しでも多すぎると顔が腫れて表情を作れなくなる。8歳のリリーちゃんによると、こうなった女性は闇の魔法使いヴォルデモート卿にそっくりだとか。

今夏公開「ダイ・ハード4.0」を監督する夫レン・ワイズマンとリリーちゃんと、3人でロサンゼルスに暮らすケイトはこう語る。「これだからLAに住むとうんざりしちゃう。私の8歳の娘が通りかかった女性を指差して『見て! あの女の人、ボトックス入れすぎちゃったのね』って言うのよ。『ハリー・ポッター』のヴォルデモート卿に似てるから、すぐ見分けがつくらしいわ」。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。