にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月09日

ロック史上最も人気のある伝説とは…

ロック史上最も人気のある伝説とは…
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking

(PR)春デビューのマストアイテム
ポール・マッカートニーの死亡&替え玉説が、ロック史上もっとも人気のある伝説になったという。
→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
ローリングストーン誌か行なったアンケートで、ロック史上もっとも人気のある伝説は何か調査したところ、ポール・マッカートニー死亡説が見事トップに輝いた。

1番人気のこの伝説は、ポールは実は1966年11月に死んでいて、世間に知られることを恐れたビートルズが急遽替え玉を用意したというもの。

今生きているポールは、当然ながら替え玉。フリートウッド・マックの妖精スティービー・ニックスは昔、コカインをやりすぎたせいで鼻を破壊してしまい、なんと肛門からドラッグを体内に取り込んだという伝説が2位。

続く3位はというと、ママス&パパスのキャス・エリオットが1974年に若干32歳で亡くなったのは、ハムサンドイッチを喉に詰まらせてしまったからというもの。

4位の伝説は有り得る話で、デビッド・ボウイがミック・ジャガーとベッドインしているところを、ボウイ夫人に見つかったとか。

そして5位は定番のジョン・レノン。ジョンを射殺したマーク・チャップマンは、実はCIAが訓練した暗殺者だった!!
真偽の判断は皆様の判断にお任せします。
→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。