にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年04月07日

ブリトニー・スピアーズ、またまた新恋人の噂

ブリトニー・スピアーズ、またまた新恋人の噂
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます
→Ranking
(PR)春デビューのマストアイテム
リハビリ施設でのロマンスが先月伝えられていたブリトニー・スピアーズだが、ここにきてまた新たな恋の噂が浮上している。お相手は、ミュージシャンのハウィー・デイ(Howie Day)。
→Ranking

(以下引用BARKS)
ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議に合意したと言われるブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上した。今度のお相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。ブリトニーが4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったという。

親しい友人によると、ブリトニーはハウィーに夢中で、「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」そうだ。また、6月に予定されているブリトニーの従姉妹の結婚式にハウィーを同伴し、それを機に交際を公にするつもりだとも。

ブリトニーはPromisesリハビリセンターに滞在中の3月中旬、施設内で男性とテニスをしている姿をパパラッチされていて、その相手がハウィーだったことは彼の広報担当も認めている。2人は同じグループセラピーに参加したり、自由時間やランチタイムを一緒にすごしたりしていたらしい。一足早く施設を退所したブリトニーは、その後もハウィーとメールで連絡を取っていて、彼が今月末にリハビリを終えて出てくるのを心待ちにしているという。

ハウィー・デイは、00年に自主制作したアルバム『Australia』が話題になりEPICと契約。映画『アイ・アム・サム』のサントラにビートルズの「ヘルプ!」のカヴァーで参加した後、03年に『ストップ・オール・ザ・ワールド・ナウ』でメジャー・デビューした。

しかし、05年末に睡眠薬とアルコールを同時摂取し、ボストンの空港で乗務員への迷惑行為により逮捕されている。広報担当によれば、「今回のリハビリが終わり次第、2ndアルバムを完成させる予定」とのこと。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。