にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月24日

クリスティーナ・アギレラらが「寝る」ことで作曲しろと要求?

クリスティーナ・アギレラらが「寝る」ことで作曲しろと要求?[PR]IMAGE

→Ranking

(PR)楽天SHOP OPIE 雑誌掲載アイテム満載
クリスティーナ・アギレラジョス・ストーンに対して、問題発言をしたことを、ダラス・オースティンが謝罪したという。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
大物R&Bプロデューサー、ダラス・オースティンが、評判を傷つけてしまうような発言をしてしまったと、クリスティーナ・アギレラとジョス・ストーンに謝罪した。

問題の発言はテレビのインタビューで。ダラスは、自分に作品を制作してもらいたかったクリスティーナとジョスが、体で払うから曲を作ってくれと言ったと主張。だが、やはりまずいことを言ってしまったと後悔したようで、先日謝意を表明した。



Joss Stone - Tell Me 'Bout It


「クリスティーナ・アギレラとジョス・ストーンに関する俺の発言は、ある出来事に対する俺のリアクションだった。
そのことを話したくはないし、自分の行為は正当だと思うけれど、クリスティーナ、ジョス、そして彼女たちの家族に謝る必要があると感じる。俺のコメントは恨みからや、苦痛を与えるためのものではなく、純粋に仕返しとしてだった。
俺は本当はこんな性格じゃないし、誰かの行動が原因でこんなことをする理由はないから、心から謝る」

クリスティーナは弁護士を通して、法的措置をとると以前怒ったままである。 →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。