にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月23日

キアヌ・リーブス、パパラッチを車で引いて逮捕か…

キアヌ・リーブス、パパラッチを車で引いて逮捕か…[PR]IMAGE

→Ranking

(PR)楽天SHOP OPIE 雑誌掲載アイテム満載
キアヌ・リーブスがパパラッチと思われるカメラマンを引き、警察沙汰になっているようだ。
→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
キアヌ・リーブスがカメラマンを車で引いたという罪で警察に連行された事が、米メディアによって報道された。

「マトリックス」の42歳のスターは、カリフォルニアにあるクリニックから彼が出てくるところを撮影したブラジル人男性のフリーランス・カメラマン、アリソン・シルヴァさんを、愛車のポルシェでひいてしまった。3月19日の深夜に起きたこの事件で、シルヴァさんは腰の骨を折り、他にも数箇所のけがを負ったと伝えられている。

情報によると、キアヌは警察に連行されたが、その後供述し釈放。警察の広報は「リーブス氏は縁石をよけようとしましたが、その運転中にカメラマンが『私のヒザが』と叫ぶ声を聞き、車を停めたと話しています」と発表した。しかし、被害にあったシルヴァさんは、キアヌの車は一直線に自分に向かっており、あわよくばひき逃げしてしまおうと思っていたはずだ、と主張している。


「あんなふうに狙われたのは初めてだ。まるで僕を殺そうとしているかのようだった。僕が写真を撮った後、彼は一度は去っていたのだが、また途中でUターンして、僕に向かってきた。車のボンネットが僕のヒザに当たり、道路に転倒した。キアヌは『大変だ、何てことをしてしまったんだ』と言い続けていた。目撃者がいるとわかるまで、彼はその場を立ち去ろうとしていた」とは、シルヴァさんの弁明。

キアヌが起訴されるかどうかは、来週に確定する模様だ。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG Rankingの一日一度CLICKにご協力ください。
あなたの一日一度のCLICKが管理人の更なるネタ集めやる気につながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ








にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。