にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月07日

トム・クルーズ、絶縁のパラマウント会長が歩み寄り…

トム・クルーズ、絶縁のパラマウント会長が歩み寄り…[PR]IMAGE

→Ranking




(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
トム・クルーズ は、昨年、「ミッション・インポッシブル」等製作してきたパラマウントをクビになり、大手映画会社MGMと契約(→関連記事)を結んだが、ふたたびパラマウント側が歩みよっているため契約を結ぶのでは、との説が浮上している。→Ranking

ロイターによると、パラマウント・スタジオを所有するヴァイアコムの会長、サムナー・レッドストーン氏が、トム・クルーズに対し、関係改善を望んでいることを明らかにした。

トム・クルーズは、新興宗教サイエントロジーに入信したためか、奇行がたたってパラマウントから解雇されてしまった。

レッドストーン氏は契約終了後からクルーズと会話をしておらず、冷ややかな関係が続いていたたが、ピープル誌に対し「彼は素晴らしい友人だった」とコメントし、「また友人に戻れることを望んでいる」と語ったという。

また「私は彼をクビになどしていない。ウォール・ストリート・ジャーナル誌のインタビューに答えた際、彼らが大げさに書きたてたんだ」と語っている。
→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。