にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月06日

ケリスが、警官に抵抗し逮捕

ケリスが、警官に抵抗し逮捕[PR]IMAGE

→Ranking




(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
R&BのディーバでNASの妻、ケリスが警察官に抵抗し逮捕されたという。夫のNASは、以前に警察に対して辛らつな発言を述べていた事がある(→関連記事)。→Ranking

(以下引用MTV News)
現地時間の2日、フロリダ州マイアミ・ビーチで、シンガーのケリス(27、本名:ケリス・ロジャース=ジョーンズ)が大声で人種差別的な暴言を吐いたのち、売春婦のフリをしていた2人の婦人警官に飛び掛って逮捕された。

ラッパーのナズの夫人でもあるケリスは午前4時半に拘束され、治安びん乱行為と、暴力なしで逮捕を抵抗した罪に問われて逮捕された。

AP通信が入手した警察の調書によれば、覆面警官はケリスが暴言を吐きだしたとき、サウス・ビーチのナイトクラブが密集した区域に売春婦に成りすまして潜入していたとのこと。

ケリスはその後、警官たちを突撃し、友人たちに止められた。しかし再び突撃したため、警官に手錠をかけられた。関係者によれば、彼女は逮捕時に抵抗していたという。

ケリスはそのまま地元の拘置所に連行され、1500ドルの保釈金を支払って釈放されたとのこと。

ヒット曲「Milkshake」でおなじみのケリスは、ファッション・ブランドや料理本も手掛けるなど幅広く活躍している。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。