にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月05日

ニコール・リッチーが、激ヤセのため?緊急入院していた

ニコール・リッチーが、激ヤセのため?緊急入院していた[PR]IMAGE

→Ranking
(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
Usmagazine.comによると、ニコール・リッチー(25)が緊急入院したようだ。→Ranking
激ヤセ姿を何度もパパラッチに撮影されている小柄なニコールは、3/2午前2時まで数時間後の撮影のために待機し、仮眠の後、リッチーは髪と化粧を通してたりなど、厳しいスケジュールのために食べることができなかった。

20時間の撮影の後で、ニコールがフラフラすると不快感を言い始めたため、シンプル・ライフの製作者は、彼女を急いで病院に連れて行ったという。

病院でニコール・リッチーは、流動物や食べ物を与えられて、すぐに退院したとのこと。

ニコールの関係者は、ニコールの体重に関して、問題はないといったようなコメントを発表している。さらに番組製作者が過度に反応してしまったためで、彼女は病院に行く必要はなかったともコメントしている。

短い病院滞在の後で、ニコール・リッチーの関係者は、「ニコールは徹底的に休んでいて、今晩職場復帰します。我々は、ニコールの体重と彼女の健康に対する関心を誇りに思います。」と声明を出したという。
→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。