にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月05日

NMEアワーズで、ケイト・モスとピート・ドハーティがドタバタ劇

NMEアワーズで、ケイト・モスとピート・ドハーティがドタバタ劇[PR]IMAGE

→Ranking

(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
英国のロック誌NME誌が発表した、ケイト・モスとNMEアワーズでベイビー・シャンブルズピート・ドハーティの二人が、トイレでのドラッグ使用を怪しまれ、追い出されたという。
→Ranking

(以下引用BARKS)
NMEアワーズに出席したピート・ドハーティとケイト・モスのカップルが、挙動不審によりセレモニーの途中、会場を追い出されてしまったそうだ。モスは、Godlike Genius賞(プライマル・スクリームが受賞)のプレゼンターを務めるはずだったが、役目を果たすことができなかった。

彼らが追い出された理由にはいくつかの説がある。NME.COMは、カップルが一緒にトイレへ入ろうとしたり、立ち入り禁止の会場裏の路地にいたのをとがめられ、追い出されたと伝えている。

一方、いくつかのタブロイド紙は、テーブルから拝借したティー・スプーン(ときとして、ドラッグを摂取するときに使用される)を袖に隠し持ちトイレへ向かったドハーティの行動が怪しまれたと報道している。警備員は「ピートはテーブルからスプーンを持ち出し、トイレへ向かいました。我々は彼を取り押さえ、外へ出るよう指示したのです」と『The Sun』紙に話している。また同紙は、モスはベロンベロンに酔っ払った状態でトイレの中で発見されたとも報じている。『Daily Mirror』紙は、スプーンを持ってトイレに向かったドハーティの行動に対しカップルと警備員の間で口論があり、2人が会場を去ったと伝えている。

何が原因にしろ、モスが友人であるプライマル・スクリームへ賞を授与しそこねたのは確か。急きょ、彼らのパフォーマンスに参加した元クラッシュのミック・ジョーンズが代役を務めた。→Ranking


そのほか、Shockwaves NMEアワーズ2007での、主要部門の受賞アーティストは以下。

#最優秀ブリティッシュ・バンド
ミューズ

#最優秀インターナショナル・バンド
マイ・ケミカル・ロマンス

#最優秀ソロ・アーティスト
ジェイミー・T

#最優秀新人バンド
クラクソンズ

#最優秀ライヴ・アクト
カサビアン

#最優秀アルバム
アークティック・モンキーズ『Whatever People Say I Am, That's What I'm Not』

#最優秀トラック
The View「Wasted Little DJs」

#最優秀ビデオ
ザ・キラーズ「Bones」

#最優秀ミュージックDVD
アークティック・モンキーズ『Scummy Man』

#最優秀ライヴ・イベント
レディング/リーズ・フェスティヴァル

#Godlike Genius
プライマル・スクリーム

#フィリップ・ホール・レイダー・アワード
ザ・トゥワング

#ジョン・ピール・イノヴェーション・アワード
エンター・シカリ

#セクシーな男性
マット・ベラミー

#セクシーな女性
ケイト・モス

#ワースト・バンド
パニック!・アット・ザ・ディスコ

#ワースト・アルバム
ロビー・ウィリアムス『Rudebox』

#ベスト・ドレッサー
ファリス・ロッター(ホラーズ)

#ワースト・ドレッサー
リリー・アレン

#ヒーロー・オブ・ザ・イヤー
ジェラルド・ウェイ(マイ・ケミカル・ロマンス)

#ヴィラン・オブ・ザ・イヤー(今年の悪者)
ジョージ・ブッシュ

→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。