にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月04日

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、四番目の子供もなんと…

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、四番目の子供もなんと・・・[PR]IMAGE

→Ranking



(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
In Touchによると、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットに子供を作る準備ができたそうだ。
どういうことかというと、ベトナムの子供を再び養子縁組でとるというのだ。→Ranking

彼らの子供は、これまで、カンボジアからマドックス(5)、エチオピアからZahara(2)、彼らの生物学的子供で昨年5月に生まれたShiloh。

アンジェリーナは10人子供が欲しいと言っていたこともあり、さらに、来年は6人そして9人を持つといい、サッカーチームを探して、次のワールドカップに参加したいとまで、言っているのだとか。

(以下引用 時事通信)
ハリウッドスターのカップル、アンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんがベトナム人の子供を養子に取る申請を行ったことが2日、明らかになった。
 ベトナムの当局者は同日、「我々は数日前に、米国の機関を通じて、ジョリーさんからの養子申請書を受け取った」と語った。ジョリーさんとピットさんは昨年11月にホーチミン市郊外の孤児施設を訪れ、子供たちと遊ぶなどしていた。
 当局者は、2人は結婚はしていないので、申請書はジョリーさん1人の名前で出されたと話し、決定を下すまでには数カ月かかる、スターだからといって特別な扱いはしないなどと語った。
 ジョリーさんとピットさんの間には、昨年5月に女児が誕生した。そのほか、既に、5歳になるカンボジア人と2歳のエチオピア人の2人の養子がいる。2人が昨年11月に訪れた孤児施設の所長は、申請が認められれば2人をベトナムに呼び、いろいろと話し合いたいと話している。
→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。