にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月04日

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットの意見の対立とは…

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットの意見の対立とは…[PR]IMAGE

→Ranking


(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは重要な問題をかかえているようだ。一箇所に定住し安定した生活を望むブラッド・ピット、定住した生活を望まないアンジー。
彼らが、共同生活をする上でその重要な問題を解決するためカウンセラーを必要としているのだという。→Ranking

(以下引用WOWOW)
3人の子供の父親と母親として安定した生活を送っているように見えるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、二人の関係について相談できるカウンセラーを探していると報じられている。幾度となく激しい討論を繰り返してきたと伝えられている二人だが、「今年は、彼らにとって最も重要な年です。二人には、どうしても話し合いでは和解できない問題が残っています」「アンジェリーナは、ブラッドが1つの場所に生活基盤を置いて安定した生活を望んでいること、そしてブラッドは、アンジェリーナが、親善大使の活動を第一優先するにあたり、1ヶ所に定住することを望んでいないことをもっと理解し、早いうちに妥協案を見つけなくてはならないのです」「以前は喧嘩でごまかしてきましたが、今は3人の子供のためにも、早いうちに問題を解決しなくてはならないと、真剣に考えているようです」と関係者は語っている。目的は、仲良く暮らすための、結婚も視野に入れた前向きなカウンセリングのようだが、どうしても和解できなかった場合は、子供のために早期に別れるという選択肢もあるのだろうか? →Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
→BLOG Ranking
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。