にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月02日

ニック・キャノン、セリタ・エバンクス交際3週間での結婚は…

ニック・キャノン、セリタ・エバンクス交際3週間での結婚は…[PR]IMAGE

→Ranking



(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載

ニック・キャノン(Nick Cannon)と交際しているセリタ・エバンクス(Selita Ebanks
ヴィクトリア・シークレット
のモデル)は知り合って3週間での結婚報道はデマだとコメントした。→Ranking

(以下引用TSUTAYAonline)
俳優兼歌手として活躍するニック・キャノンが、先月報道されたスピード結婚を否定し、下着メーカー ヴィクトリア・シークレットのモデルであるセリタ・エバンクスと式を挙げていないことを発表した。

2月の第3週目にナショナル・リーグ・バスケットボールのオールスター・ゲームを観戦しに来ていたニックとセリタ。その時にラスベガスで、出会ってから3週間という速さで結婚したという報道が流れたが、どうやら丸きりのデマだったよう。

この報道を否定したのはセリタで、TMZ.comに「おかしなことよ。私、この1週間ずっと『ありがとう、ありがとう』って言い続けてきたんだもの。でも、私は結婚していないわ!」とコメント。指に輝く大きなダイアモンドの指輪について聞かれたセリタは、自分で買ったのだと返答した。

ニックとセリタはマイアミで開かれたスーパーボウルの試合で知り合い、以来交際を続けている。さすがに3週間で結婚は無かったか。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
→BLOG RankingのCLICKにご協力ください。
あなたのCLICKが管理人のモチベーションアップにつながります。
ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。