にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年03月01日

ブルース・ウィリス、ベン・アフレックが売春婦を雇った?

ブルース・ウィリス、ベン・アフレックが売春婦を雇った?[PR]IMAGE

→Ranking

(PR)ホワイトデーセール!!乙女ゴコロに響くアイテム満載
アメリカで高級売春クラブを組織していたジョディ・ギブソンによって、ハリウッドの顧客名が暴露されるという。
ブルース・ウィリスや、ベン・アフレックらの名が挙がり、ハリウッドのセレブ達が戦々恐々としているようだ。→Ranking

(以下引用スポニチ)
米国西海岸を中心に高級売春組織を運営したとして、99年に有罪判決を受けたジョディ・ギブソン元服役囚が元顧客の名前を暴露した自叙伝が、現地時間1日に発売される。人気俳優のブルース・ウィリス(51)ら有名人が実名で20人以上登場。ウィリスは「会ったこともない」とギブソンさんとの関係を全面否定しているが、ロスでは話題沸騰だ。

 暴露本のタイトルは「ハリウッド・スーパーマダムの秘密」(原題を翻訳)。ロサンゼルス・タイムズ紙によると、売春組織の顧客として挙げられているのは、人気映画シリーズ「ダイハード」(88年〜)で知られるブルース・ウィリスのほか、「パール・ハーバー」(01年)主演のベン・アフレック(34)らハリウッド俳優ら。さらには、大リーグ・ドジャースの元監督トミー・ラソーダ氏(79)や産油国の王族に至るまで幅広いセレブたち20人以上に上る。

 ギブソンさんは90年代初めから、米国の16州と欧州にまたがる売春あっせん組織を経営。ポルノ女優やプレイボーイ誌のモデルら約300人の売春婦を雇い、1000人以上の顧客を抱えていた。顧客から1回3000ドル(30万円以上)を得ていたとされる。1999年に売春斡旋容疑などで逮捕。約3年間服役し、02年に出所していた。

 ギブソンさんは顧客リストを作っていたとされ、顧客の名前、住所、電話番号だけでなく、予約の記録や性癖までを記載していると言われていた。しかし、公開されなかったため、顧客名をめぐりさまざまな憶測を呼んでいた。同紙は、リストの真偽を立証する証拠はなく、当局がウィリスらを起訴することはないだろうとしている。

 ウィリスらは弁護士を通じ「会ったこともないし、なぜリストに載っているのか分からない」とギブソンさんとの関係を全面否定。「われわれの名前を利用して、本の売り上げを伸ばそうとしているのではないか」と非難した。ラソーダ氏は「そのようなうその本を出すのなら、告訴も考える」と激怒しているという。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!

ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。