にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年02月14日

リリー・アレン、ザ・ストリーツとJET乱闘!

リリー・アレン、ザ・ストリーツとJET乱闘![PR]IMAGE

[PR]温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

→Ranking
(PR)レザー小物?ミュール?アクセ?ホワイトデーのお返しにもらいたいものを探そう!
英国の音楽シーンでは、何かと話題にあがるリリー・アレン(→検索)だが、今度はJET(→検索)やThe Streets(→検索)とひと悶着あったようだ。そこにKASABIAN(→検索)も加わって…→Ranking

(以下引用VIBE-NET.COM)
リリー・アレンが、インディ・シーンでまたまたケンカを巻き起こしたようだ。今度はジェットやザ・ストリーツに食ってかかったというアレン。彼女は自身のブログに、先日オーストラリアで開催されたフェスティバル「ビッグ・デイ・アウト」に出演した際、酔っぱらって両バンドと乱闘になった顛末を次のようにつづっている。

「あたしが(ジェットの)ドラマーのクリス(・セスター)を怒らせちゃって、彼があたしにタバコを投げつけてきたの。だからあたしが瓶を投げ返してやったら、幸運にもミスったんだけど、地獄のような騒ぎになったのよ。あたしは全然記憶がないんだけどね。あと、ザ・ストリーツのマイク・スキナーとも派手にケンカしたわ。すごく酔っぱらってたから、どんな感じだったか思い出せないんだけどさ」。

アレンによると、新たに友人となったカサビアンのおかげで、そのトラブルから何とか脱することができたという。「カサビアンの子たちが彼からあたしを引き離してくれたの。“やめるんだ、リリー! バカ丸出しだぞ”って。彼らって、あたしにホントいい影響を与えてくれる人たちだわ」とリリーは明かしている。→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブアイテムもネットだと安心!

[PR]理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。