にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年02月01日

ケイト・モスの彼ピート・ドハーティ、再びドラッグか?

ケイト・モスの彼ピート・ドハーティ、再びドラッグか?
[PR]IMAGE

[PR]温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

→Ranking(PR)大人気のルイ・ヴィトン『ダミエ・アズール』の財布
【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトンダミエ・アズール N60012長財布【バレンタイン特集2007】【ク...




ベイビー・シャンブルズ(→検索)のピート・ドハーティ(→検索)が、タブロイド紙にドラッグの注射しているようなところ(→画像)
を掲載されたようだ。→Ranking

(以下引用BARKS)
ピートの更生を願ってるファンには、またもや残念なニュースだ。ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティが、ドラッグと思われる物質を注射器で腕に注入している写真がタブロイド紙『The Sun』に掲載された
これは年末年始にかけてガールフレンドのケイト・モスと訪れていたタイで、ファンが撮影したもの。ドハーティはドラッグを探し求め1人で街中をうろついていたところ、オーストラリアから来ていた女性ファンと合流。彼女とその友人が滞在するバックパッカー・ホテルの一室でコカインを摂取したそうだ。彼女たちはその一部始終をビデオに収めている。

この女性ファンによると、彼女は2時間半の間にドハーティが少なくとも3回はコカインを注射するのを目撃したという。その間、携帯にモスから何度も電話があり「誰とどこで何をしているのか?」とがめられていたという。これは、ドハーティとモスがタイ式結婚の誓いを交わした2日後の出来事だったという。ドハーティはその翌日、タクシーの運転手と諍いを起こし、怒ったモスから1人でひと足早く英国へ戻るよう強制された。

『The Sun』紙は前日、ロンドンのリハビリ施設へ入るドハーティとモスの姿をスクープしている。依存症との闘いはまだ終わっていないのかもしれない。

→Ranking
[PR]なかなか恥ずかしくて買えないラブコスメ

[PR]理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。