にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月27日

パリス・ヒルトン、プライベートビデオ再び流出か!?

パリス・ヒルトン、プライベートビデオ再び流出か!?
[PR]IMAGE

→Ranking
(PR)バレンタイン特集



パリス・ヒルトン(→パリス・ヒルトン検索)のプライベートビデオや写真、日記などが、有料サイトで公開されることになった。といっても本人が許可したわけではなく、第三者が勝手にサイトをオープンしたもの。これに対してパリス・ヒルトンの代理人は、「あらゆる法的措置を検討する」としているとBARKSが報じている。

事の発端は、パリス・ヒルトンが数年前の引越しの際に私物を倉庫に預けていたものの、保管料の支払いが滞ったため、倉庫会社がオークションで売り払ってしまったという一件。それがブローカーを通じて昨年9月に今回のサイト運営者の手に渡ったようだ。

ParisExposed.com(パリス丸見えcom)と題されたサイトは、23日にオープンし、手書きの日記やセレブ友達の連絡先から、銀行の資産報告書、バブルバスにつかっているセクシービデオや過激なキスシーンまで、本人もびっくりの画像満載。月額39.97ドル(約4,800円)でこれらお宝映像にアクセスできるという。
[PR]理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。