にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月19日

ピンク、リサ・マリー・プレスリーにプレゼントされた愛犬が…

ピンク、リサ・マリー・プレスリーにプレゼントされた愛犬が…
[PR]IMAGE

→ランキング

(PR)バレンタイン特集


熱心な動物愛護家として知られるポッ・プスター、P!NKの愛犬エルヴィスが、ロサンゼルスの自宅のプールで溺れ死んでしまったとWENNが伝えている。→ランキング
ブルドッグのエルヴィスは、P!NKと夫キャリー・ハートに、家族の一員として可愛がられていた上、10月に譲り受けたばかりだったので、あまりにも早い死だった。エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーにプレゼントされたのが名前の由来だそう。P!NKの長年の友、リサ・マリーは米Star誌に夫婦の深い悲しみを話した。「P!NKは用事があって出かけて、エルヴィスをロサンゼルスの豪邸の裏庭に残していったの。1時間後に帰って、エルヴィスがプールに浮かんでいるのを見つけたわ。蘇生させようとしたけど、ダメだった。彼女は胸が裂けそうなくらい悲しんだ。彼、いつも問題なくあのプールで泳いでいたのに。今回なぜ溺れてしまったか、見当もつかない。彼女とキャリーにとって、エルヴィスは子供のような存在だったの」
[PR]理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。