にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月15日

玉木宏、「恋人います」宣言、電撃結婚ありえる?

玉木宏、「恋人います」宣言、電撃結婚ありえる?
[PR]IMAGE










サンケイスポーツによると、玉木宏(27)が14日、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、私生活の方も順調のようだ。

 突然の告白だった。

 「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

 意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

 一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、幸せいっぱいの笑顔だ。



 玉木といえば、昨秋放送されたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」で、エリート音大生、千秋役を好演し、大ブレークの真っ最中。ドラマで見せた普段のイケメンぶりと、時折見せる“変顔”のギャップは、原作のイメージにピッタリとファンに支持され、最終回は21.7%(ビデオリサーチ、関東地区)という高視聴率を記録。この日のイベントにもナマの“千秋サマ”を一目見ようと、10代、20代女性を中心に大勢のファンが殺到した。

 そんな女性ファンにはガッカリな今回の玉木の恋人発覚だが、誕生日当日は恋人と過ごせなかったようで、「一緒にいたのは飼い犬だけです」と、しょんぼり。

 「昨日(13日)は、博多で(同フォトブックの)イベントがあり、家に帰ったのは深夜。きょう(14日)も、これから映画のロケ(=「ミッドナイト イーグル」、12月公開)のための荷造りをしないと」と、多忙なだけにデートもままならない様子だ。

 とはいえ、最後に今年の抱負を聞かれると「夢を持って。それが一番輝くことなので、そうやって支え合っていけたら」と再び意味深発言。以前、サンケイスポーツの取材に「父親願望が強くて、30歳までには子供がほしい」と告白したこともあるだけに、電撃結婚があり得るかも?
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:タレント
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。