にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月13日

今週の海外ゴシップ・ハリウッド・セレブ

今週の海外ゴシップ・ハリウッド・セレブ
[PR]IMAGE

(PR)
☆ニューヨークシャネル秋冬バージョン☆限定ポーチセット【在庫処分品】(わけあり)シャネル...




BARKSが選出している今週の海外ゴシップ・ハリウッド・セレブ1行ニュース

●ジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスは11日、正式に破局を認める声明を発表した。ジャスティン・ティンバーレイクが新曲のビデオにスカーレット・ヨハンソンを起用したことにキャメロン・ディアスが激怒したのが引き金との説も。

●ジャスティン・ティンバーレイクは早くもそのスカーレット・ヨハンソンとの交際が噂されているが、スカーレット・ヨハンソンはキャメロン・ディアスの元カレのジャレッド・レトと一時期デートしていた。つまり、スカーレット・ヨハンソンはジャスティン・ティンバーレイクの元カノの元カレの元カノ…という関係。

●ブリトニー・スピアーズとケヴィン・フェダーラインは、2人の息子の親権について、とりあえず1月末までの暫定合意に達した。2月以降については改めて協議する。

●そのブリトニー・スピアーズはまたもワースト・ドレッサーに選ばれたが、スタイリストを務めるブリット・バルドゥは、「彼女は私が用意したものを全部無視して自分流にやってしまう」と不満を漏らしていたらしい。

●一方、金欠のケヴィン・フェダーラインは、ブリトニー・スピアーズが買ってくれた1万5,000ドル(約180万円)分のブランド服を新品のまま店に持ち込み、返金を求めたそうだ。

●デイヴィッド・ベッカムがロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍を発表し、ヴィクトリアを含む一家は今夏にもLAに移住することになった。ヴィクトリアはすでに先月、ハリウッドで家探しをしていたそうで、これを機に本格的に女優業に取り組むのではという見方も。

●4日に盲腸の手術を受け、翌朝退院したリンジー・ローハンは、同日夜にはウェスト・ハリウッドのパーティに出かけ、ブリンク182のトラヴィス・バーカーと朝の5時まで踊っていたらしい。

●クイーンのメンバーが自ら製作に携わるフレディ・マーキュリー伝記映画で、フレディ役にはジョニー・デップが起用される模様。

●ケリー・オズボーンはPLAYBOY誌のグラビアでヌードを披露したいそうだ。ただし、「アソコの部分はエアブラシで修正してほしい」とか。

●ディディは1月5日、ワシントン・ウィザーズ所属のバスケットボール選手、ギルバート・アレナスのために誕生日パーティを主催し、バスタ・ライムス、リル・ウェイン、T.I.、ザ・ゲームなどがパフォーマンスを披露した。

●ニコール・リッチーとくっついたり離れたりしていたDJ A.M.ことアダム・ゴールドスタインは、今年になってマンディ・ムーアと付き合い始めたらしい。

●ジェイ・Zは先週土曜日に開かれたゼネラル・モーターズ社のパーティに出席し、共同開発したオリジナルモデルのSUV車を発表した。

ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。