にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月13日

ジャレッド・レト、痛風に悩む

ジャレッド・レト、痛風に悩む

[PR]IMAGE
(PR)
< LV046 > 《ルイ・ヴィトン》 型番M92003 定価:116,550円 ★ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON...





WENNによると、ジャレッド・レトが大変なことになっているらしい。
ビートルズのジョン・レノンを暗殺したマーク・デヴィッド・チャップマンを演じるため、急激に体重を増加した俳優のジャレッド・レト。しかしこの増量によるコレステロール値の増加を医者が心配している。

「パニック・ルーム」のスターは、リンジー・ローハンと共演した「Chapter 27」(原題)でチャップマン役を演じるため、毎晩レンジでチンしたハーゲンダッツのアイスクリームを2箱食べ、脅威的な速さで約30kgの増量に成功した。しかしその結果、ジャレッドは痛風とコレステロール増加に悩まされることに。

「オレのコレステロール値がマジで高くて、医者たちはオレにコレステロール値減少のためのクスリを飲ませようとしたんだ。セットに行くために、毎朝車椅子で移動してたよ。痛みのために、数メートルと歩けなかったんだ」。


ブログパーツ





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。