にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2007年01月11日

アンジェリーナ・ジョリーが、マドンナについてコメント

アンジェリーナ・ジョリーが、マドンナについてコメント
[PR]IMAGE

(PR)
コントレックス以上の硬度を誇るスリムウォーター! クールマイヨール 1.5L (12本入り)




MTVが報じたところによると、
米「ニューヨーク・デイリー・ニュース」紙に、アンジェリーナ・ジョリーがマドンナについてコメントしたという。

アンジェリーナ・ジョリーは仏「ギャラ」誌に対し、「私は養子縁組が違法な国から子供を連れて来ることは、絶対にしない」と語った。
「マドンナは男児が生まれたマラウィの状況を知っていたはず。マラウィは養子縁組に関する法律が整っていない国なのです」。

とはいえアンジェリーナ・ジョリーは、「彼女が受けている攻撃は恐ろしいものだわ。問題は小さなデヴィッド君が幸せかどうかということだけよ」と語り、マドンナに対するマスコミの攻撃について同情した。

アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットとの間に実子のシャイロちゃん(0)が誕生する前に、カンボジア出身のマドックス君(4)とエチオピア出身のザハラちゃん(1)を養子縁組している。
ブログパーツ




にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。