にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月28日

エンリケ・イグレシアス、エルサレムの嘆きの壁を訪問

エンリケ・イグレシアス、エルサレムの嘆きの壁を訪問WENNによると、「ヒーロー」で多くの視聴者を虜にしたラテン・ポップ・スター、エンリケ・イグレシアスは今月21日、交際中のテニス選手アンナ・クルニコワと共にイスラエルはエルサレムの嘆きの壁を訪問して、現地に狂乱を巻き起こしたという。
31歳のエンリケは、神聖な嘆きの壁のレンガの間に、願い事を託した紙切れを挟んだ。この嘆きの壁は、ユダヤ教で最も聖なる建物であったエルサレム第二神殿の跡地に残る外壁の残骸。ユダヤ教のならわしでは、この壁に願をかけると神に届くと言い伝えられており、エンリケの紙切れは日本の紙垂や短冊のようなものである。その足で夕方、テルアビブのヒルトン・ホテルに向かったエンリケは、億万長者の企業家アルカディ・ガイダマック主催のハヌカ祭のパーティで歌を披露した。
ガイダマックは1990年代の「アンゴラゲート事件」で武器の不法取引でフランス政府に逮捕状を出されている上、場所がイスラエルなだけに、エンリケに批難が浴びせられないか心配だ。

(PR)
エルメス、福袋
【送料無料】HERMES(エルメス)福袋☆








にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。