にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月24日

「スター・ウォーズ」サミュエル・L・ジャクソン、ビビる

「スター・ウォーズ」サミュエル・L・ジャクソン、ビビる
WENNによると、「スター・ウォーズ」シリーズの俳優サミュエル・L・ジャクソンが病院で全身スキャンを受けた際、医者から動脈硬化と診断されて恐怖におののいたという。サミュエルの妻が、57歳になる俳優に全身の健康診断を勧め、今回の診断はそこでされたものだった。

「医者に『この素晴らしい機械でキミの全身をスキャンするよ』と言われたと思ったら、次の瞬間には『動脈硬化が見つかった』と診断された。血管撮影図を撮るために病院に行ったよ。手術をするときは麻酔を打たれると思っていたから、オレは診察台で横になりながら(麻酔が効いているかを見るため)数字を逆に数えていたんだ。だけどふとモニターを見たら、そこにオレの全身が映ってたんだぜ。あれは見たくなかったね」と言うサミュエル。

苦痛の診察を終えた後、医師たちはすぐに俳優の健康状態を確認。問題はなかったようだが、サミュエルは「スタント俳優がやらなくちゃいけないことってのはたくさんあるが、これもそのうちの1つだよ!」と弱音を吐いていた。
(PR)
残りあとわずか!
スターウォーズ福袋B







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。