にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月23日

リンジー・ローハンがポールダンサー

リンジー・ローハンがポールダンサーWENNによると、リンジー・ローハンがポールダンサー役を演じるための役作りに入っているのだが、その練習で全身アザだらけになってしまったことを嘆いているという。プロのストリップ・ダンサーからセクシー・ダンスの手ほどきを受けているリンジー。この役作りは「I Know Who Killed Me」(原題)という作品に向けたものだが、今ではこの「体を張った」レッスンに後悔しているのだとか。

友人に送ったメールの中でリンジーは、「3時間に渡るポール・ダンスのレッスンで体中アザだらけよ。どこもかしこも、内股だってよ。私ったら、まるで歩くアザの塊ってカンジ。マジでキツいし、そんなトコにできるなんて思ってもみなかったトコにアザを作ってるんだから。ストリッパーを尊敬するわ、マジでね」と心境を吐露。

リンジーのスポークスパーソンはPageSix.comに「彼女は映画のリハーサルに入っており、レッスンを受けている最中です。彼女の役はストリッパーで、なかなか大変な役だという事が分かり始めた状態です。彼女たちは、もっと尊敬されるべきなのです」と話している。

リンジーは映画の撮影が終わるまで、後5週間はレッスンを受けなければいけないそうだ。


(PR)
2個で送料無料!Gサイクルバーニング♪最強のダイエット成分配合!独自技術で脂肪を消去!?






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。