にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月22日

ジョニー・デップのスケジュール次第?

ジョニー・デップのスケジュール次第?

WENNによると、テリー・ギリアムが長年構想していた小説「ドン・キホーテ」の映画化が、2度目のチャンスを手に入れたという。

「The Man Who Killed Don Quixote」(原題)は、スペインのセルバンテスが書いた小説が原作となっており、ジョニー・デップやジャン・ロシュフォールなどの豪華キャストを集めて制作が進行していた。しかし、突然の洪水でセットが崩壊したり、俳優が病気に見舞われたりと災難が続き、保険会社は2000年に本作の制作から撤退。それに伴って企画も棚上げされていた。この模様はドキュメンタリー映画「ロスト・イン・ラマンチャ」に収録されている。

しかし、ギリアム監督はあきらめていない。「クリスマスまでには新たな脚本が届くはずだけど、もう長い間音沙汰無いからどうだろうな。だけど、これは私がここ最近聞いた中で最も良いニュースだよ。問題は、次にジョニー・デップのスケジュールが空いたとき、私がまだ生きてるかってことだな」。
シザーハンズ<製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX>(5000セット限定)(DVD) ◆20%OFF!





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。