にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月17日

倖田來未、日本有線大賞でグランプリ

倖田來未、日本有線大賞でグランプリ

歌手、倖田來未(24)が16日、東京・赤坂のTBSで行われた「第39回日本有線大賞」でグランプリを獲得したとサンケイスポーツが報じた。

 司会の陣内孝則(48)から名前を読み上げられると、倖田は両手で顔を抑えて感涙。史上初の4連覇を狙った氷川きよし(29)と抱き合うと、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

 トロフィーを手にした倖田は「きよし君の気持ちもすごく分かっていたし…。私も今年1年勝負をかけて歌ってきました」とあふれる思いを表現。涙をこらえながらヒット曲「夢のうた」を熱唱し、「来年は愛や感動を与えられるナンバーを歌っていきたい」と声をふるわせていた。

 最優秀新人賞に絢香(18)、最多リクエスト歌手賞に倖田、最多リクエスト曲賞には氷川の「一剣」が選ばれた。




(PR)
低カロリーで、栄養満点。適度に食べて美味しく健康♪
豆乳ヘルシークッキー【12月末〜順次出荷】





にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:J-POP
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。